※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

女の子の服を2人目の男の子に着せる予定で、女の子らしい服はどうすべきか悩んでいます。まだ3人目の子どもは考えていないが、女の子の服を残すべきか捨てるべきか迷っています。

1人目が女の子、2人目が男の子
3人目は今のところ考えてないけど
もしかしたら考え直すかもしれない…
そんな時、1人目の女の子のお洋服は
3人目まで取っておきますか🤔?

引越しに伴い、スーパー断捨離中です🥺
娘の時のお洋服で、2人目の子に
着せれそうな物は使う予定で置いてますが、
性別が違うのでワンピースやスカートや
あからさま女の子感のトップスは
どうしようかと…😭
ちなみに数回しか来てないので割と綺麗だけど
3人目まで取っておくべきか…
捨てますか?売りますか?

コメント

3girls mammy🎀

うちも3人目どーしよーかなー。って状態で4年経って、3人目諦めよう!ってなって全て(ベビーカーやら抱っこひもやら本当全てです)処分したら3人目出来て、しかも女の子です☺💦
3人目絶対ない!ってなってから、処分でもいーかもです😅
すごく後悔しました(笑)
洋服とか小さいうちは着る期間も短いのに結構な出費になりますからね😅

deleted user

同じ状況ですが、
思い入れのある服や物だけ置いといて、
あんまり着てないやつとかは売るつもりです!

とろろ

うちはもう終わりと思っていろいろ捨てまくってたら3人目できたので後悔中です😅

ゆゆ🐹

我が家は2人目から5年ぶりの妊娠なので、服もベビー用品も全てあげたり捨てたりして1つも残っておらず、、、全部買い直しです😅💦

はじめてのママリ🔰

同じ状況で3人目かなり悩んでます💦
でも作るとしても3年は先なので、2人分の服は本当にお気に入りの以外は売りました!
わたしの性格上また可愛い服買ってしまうと思うので😂