※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

生後7日目の娘の左右の母乳量に差がありすぎて困っています。左20右50という差があり、左の方が飲みにくいようです。他の方も左右で差があるのでしょうか?左をあげるとおこることもあります。

右と左の母乳量に差がありすぎます。
生後7日目の娘がいます。

パンッパンにはっているときで、左20右50とかです。
左は上の子が飲んだときにできた?水だこみたいなのがあってうまくのめないのかな?てかんじです。

みなさん左右差ありましたか?
おなかすいてるときに左あげるとおこります

コメント

ママリさん

左右差ありました!だいぶマシになりましたが、今でも左右差あります💦私は左がよく出るので、飲み始めは出過ぎるようで怒られます😂

  • minion

    minion

    ちなみに、はじめからジャバジャバでましたか??

    • 6月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    生後2週間くらいから左が明らかによく出るようになりました!☺️
    左だけで満足されてしまうことがよくあったので、なるべく出が悪いほうから飲ませてます💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

まさしくむちゃくちゃあります😂😂

搾乳機で搾乳したら明らかに左の方が大量に出ます💦

  • minion

    minion

    ほんとですよね!!
    そのまま左右差ありのままいきますか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時からそうだったんで、今回もかーって思いながらです😂
    足りてるなら大丈夫かなと思ってます😊

    • 6月21日