※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居の方、どれくらいの頻度でお子さんを義実家に会わせてますか?…

敷地内同居の方、どれくらいの頻度でお子さんを義実家に会わせてますか?

旦那に子どもだけ連れて行かれ1時間帰ってこないだけでソワソワします
週に一回から二回です

コメント

ひーちゃん👵🏻

ほぼ毎日ですよ。
2.30分で迎えに行ったらどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。毎日なんですね
    行きたいですが、旦那が連れて行ったのに迎えに行くのも気まずくて。なんかわたしだけ仲間外れにされてる気分です🤗🤗🤗🤗🤗

• 6月21日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

外にばぁばが出てると騒ぐので少しだけ連れて行かれます。頃合いを見て迎えに行ってます✨
    預かってもらってる時に1人リフレッシュしてます😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうちそうなるんですかね😱ガルガル期をこじらせてます(笑)

• 6月21日

完全同居でしたが会わせてなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも何も言わなかったですか?😖

• 6月21日

退会ユーザー

そうですね。
    産まれてしばらくは見せに行ったり、向こうで遊ばせたりしてました。
    半年くらい経って食べるようになってから、餌付けすごいし、なんでも口に入れるのにめっちゃ汚いし、元義父母が徹底的に嫌いになって、いかさないようになりました。

元夫もだし、元義家族全てが無理になっておわかれしました🤣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餌付けめちゃくちゃわかります…これなら食べれるよ、とか、言われると勝手に決めないでってなります🙁

お別れされたんですね。
    本当に、産後の義実家問題嫌ですよね。はじめてのママリさん、お疲れ様です🌺

• 6月21日

退会ユーザー

アレルギーの確認さえせずに色々食べさせてきますよね😅
    うちは新生児期にハチミツ食べさせられそうになって殺意さえ湧きました。

連れて行く暇与えないくらい出かけるのも手ですよ🤣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、会うたびに何が好きかとか聞かれて嫌でした😇
    ハチミツは殺意湧きますね🤭

そうですね🤣予定詰め込みます🤣
    ありがとうございます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

上下別の同居ですが、子どもが自分から勝手に行ったり庭で遊んでて鉢合わせたりなど何だかんだで週4~毎日は会ってますかね!
私の場合、どうぞいくらでも行っててくださいと思っちゃいます😂自分時間が増えてラッキー✌️みたいな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お姑さんにガルガルしちゃう時期なかったですか?😞孫フィーバーがすごすぎて無理になりました😑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難い?ことに、私はそういうのなかったですね🤔
    義母は70代での初孫でとても可愛がってくれましたが、それが私は逆に愛おしく感じました😊
    きちんと距離を取ってくれる理解ある義母だからかもしれませんが💦

• 6月21日