※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

しょうもない内容なのでお暇な方だけお付き合いください💦先週土曜日の出…

しょうもない内容なのでお暇な方だけお付き合いください💦
先週土曜日の出来事
午前中幼稚園行事で暑いなか外遊び
往復1時間の運転は旦那 前日絶対疲れるから早く寝るようにと言ってたけど、たぶん寝たの2時とか。
私は早くに寝たけど、さすがに疲れて帰りの車では30分ほど寝させてもらいました。

帰宅後、案の定旦那は昼寝
それはもちろん全然いいんです!そりゃ疲れたやろうし、運転もしてもらったしと4時間寝ました。
夜ご飯の時間になり起こし、さすがに4時間寝たら回復したやろ?と言ったらブチギレました。回復せん事もあるやろ、いちいちうっさいねん!と。
いやいや、あなたが寝てる間私は子供の面倒みてたんやでと言っても、じゃあみんかったらいいやんと。
何を言ってるのか?

そしてごはんができたので出来たと言っても返答なし、何度か言ったら、何?喋りかけてくんな!と。私もイラっとして食べんてことやなもうええわ!一生懸命作ったのに!と旦那のごはんは下げました。

こっちもめちゃくちゃ疲れてたし、正直子供と自分のごはんだけならテキトーに済ませれたけど、旦那寝てる間に子供と買い物にも行きました。

その後今日にいたるまで無視してきて怒ってますオーラ出してきます。え、こいつなんなんですか?🔥

コメント

ままり

まず4時間も寝かせてあげるの優しすぎます〜😂
そもそも園行事があるから早く寝るように伝えて寝なかった旦那さんが悪いですよね?笑
正直旦那さんが怒る意味が全く分からないのですが…

• とらこ

とらこ

え、やっぱり私優しいですよね笑😂普段から休日は基本寝る人なので感覚ズレてるかもです😂そうなんですよ!怒りたいのこっちで何に対して怒ってんのかほんとイライラします!

• 6月21日
RM❤︎

土曜日からですか!長いですね😱
わたしからしたら子供いて4時間もお昼寝させてもらえるだけありがたいと思えですね😇👏
わたしはいつも1時間半たったくらいから次男をしれっと寝てるところに連れていきおこさせてますよ〜(笑)

喧嘩してると空気悪いし早く仲直りできるといいですね😥
てか、旦那さん早く謝れよ!!!😡

• とらこ

とらこ

4時間ヤバいですよねー😂それで起きてくれる旦那さん素敵です☺️✨うちは何をしても全然起きないんで💦
    ほんと空気悪くて子供も気づいてるっぽいから申し訳ないし、謝れよ!って思いますが絶対悪いと思ってないんですよねー🙄

• 6月21日
TREE

4時間昼寝ですか〜うちは30分の昼寝でも子供が許さないですよ😇絶対起こしに行きます😇
(起こしに行かせる鬼妻が背後にいます、、笑)

エルモさん頑張りましたね。ちゃんと子供の相手してるからご主人がゆっくり休めたんだと思います。
でもそれだけ1人時間してもイライラしてるって何か別の不満があるんですかね?その辺を読み取ってあげると機嫌治るまでほっとこうって思えたりなるほど大変なんだなと労えたりできるかも、、です
お疲れ様です😊