※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぼちゃの何かいいレシピがあれば教えてください✨かぼちゃ買うといつも…

かぼちゃの何かいいレシピがあれば教えてください✨
かぼちゃ買うといつもかぼちゃの煮物ばっかりになってしまって💦簡単にできるかぼちゃの副菜、何かおすすめありませんか??
子供も食べれるもので、スープ以外でお願いします^_^

コメント

るんるん

かぼちゃの天ぷら
カボチャのサラダはマヨと塩胡椒、クリームチーズとベーコンまぜるのがすきです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームチーズとベーコン、合いそうで美味しそうです!ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

かぼちゃを薄く切ってクリームチーズと春巻きにして揚げるのがすきです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春巻きは思いつかなかったです!これはやってみたいです😳

• 6月22日

かぼちゃサラダ(潰して玉ねぎとマヨを混ぜ合わせるとシンプルにかぼちゃの甘味を感じれて好きです。)
かぼちゃのきんぴら
かぼちゃコロッケ
かぼちゃのバターハニーソテー
グラタン
シチューにかぼちゃ入れても美味しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シチューにカボチャ入れるんですね!シチューのじゃがいも子供があまり食べないので、こちらだと甘くて子供は好きかもです☺️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

出てないものだと…
カボチャグラタン🎃
あと、おかずではないですが…カボチャプリンはよく作ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カボチャプリンは思いつきませんでした!レシピ調べて作ってみたいです!ありがとうございました😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

片栗粉混ぜてかぼちゃ団子にするのが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃ団子ですか!初めて聞きました!油で揚げるんですか??

• 6月22日
イチゴスペシャル

カボチャのラザニアもオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラザニア美味しそう!ラザニア自体、家で作ったことなかったです。というか思いつきませんでした笑 今度作ってみようと思います!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

皆さま、たくさんありがとうございました!かぼちゃのレパートリー増やせそうです🙇‍♀️