※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内で0歳児と楽しめるところってありますか?移動はベビーカーor抱…

札幌市内で0歳児と楽しめるところってありますか?
移動はベビーカーor抱っこ紐なので公共交通機関で行ける場所だと嬉しいです。

コメント

ハチ

有料ですが、エスタに室内遊び場ありますよぉ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 6月22日
まきぷぅー

おおどりんこや資生館の支援センターですかね。
アリオにも有料遊び場あった気がします。
桑園などイオンにあるワイワイパークも有料遊び場ですが、0歳児無料です。
エスタにも有料遊び場あります。
あとキッズルームのあるカフェ行くですかね?コロナ禍前ですが、エモンズシュシュ、バズカフェ、ログとか。

• まきぷぅー

まきぷぅー

まだ閉鎖中かもしれないですが、上の子が0歳代は、丸井今井、大丸、ステラなどに遊び?ハイハイさせたりするスペースがあり、行ってました。大丸はおもちゃもあって。歩くようになったら東急の上階の広場で歩かせたり。

• 6月21日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

多分やってるっぽいんですが、資生館の支援センターのあそびのぽけっともおすすめです。無料ですし、ママさんと交流の場にもなります。
    図書館の読み聞かせはどうでしょう?例えばえほん図書館で0歳から読み聞かせの会あるみたいです。
    おおどりんこのりんごタイムで制作とかベビマとか。
    ママナビというサイトもおすすめです。かなり不定期ですが、託児付きイベントやセミナー、子連れイベントもあった気がします。ママナビフェスタはママ向けですけど、お土産たくさんもらえて良いですよ。年一回6/29あります。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あるのですね!大丸におもちゃもある場所があるのは全く知りませんでした。
    ママナビ、見てみようと思います!

• 6月22日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

デパート系だと赤ちゃん服売り場の階に行ってみてください!遊びスペース再開してるといいのですが…難しいかも😅コロナ禍前だと離乳食食べるスペースもあって、便利でした。

ママチャというサイトもおすすめで、たまに撮影会やっていて千円くらいで写真撮ってもらって、北海道新聞の広告ページに載りますよ。記念になると思います!

あとインスタでママ会開催されてる方もいるので、そう言うの探すとかですかね。

• 6月22日
ままちゃん👶🏻

大通りのジョンソンティーラウンジにキッズスペースあります🐥✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースで遊ばせながら飲食できる感じでしょうか🙄?

• 6月22日
  • ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

はい!できます♡

• 6月23日