※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
産婦人科・小児科

群馬県前橋市周辺の母乳外来を探しています。左乳首が痛く、右の出が悪いため困っています。横田産院ではやっていないようで、他院を探しています。おすすめの母乳外来と価格を知りたいです。

群馬県前橋市近辺でいい母乳外来知ってる方いたら教えてください😭😭

乳首が痛く、左ばかりで飲ませていたら右の出が悪くなってしまいました😭
張るのも左のみになってしまい、右で飲ませると泣いてしまいます、、
左ばかりなので左の乳首も痛くなってきてしまい左右で飲ませたいです( ; _ ; )

出産した産院は横田ですがHPに載ってないのでやってないのかな?と思い他院を探し始めました🥲

そこでおすすめの母乳外来とわかればお値段も教えて欲しいです😭
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

約2年前ですが、横田の母乳外来に何回かお世話になりましたよ😊
電話して母乳マッサージを受けたいことを伝えたら予約入れてもらえましたよ!

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

え!そうなんですね!
    電話して聞いてみます🥺

• 6月21日
にかいめのママリ

伊勢崎なんですが
百海母乳相談室で4年前お世話になってめちゃくちゃ楽になりました!
まだやっているのかわからないですが…
とても優しい人でしたよ!✨
金額は忘れました😅

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ありがとうございます!
    調べてみます😫🙏

• 6月24日