※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
妊娠・出産

江戸川区または近隣で無痛分娩を経験された方の情報をお聞きしたいです。

現在8w、無痛分娩を扱っていない産婦人科へ初診へ行ったのですが、やはり無痛分娩がよいかと主人と話し合っており、分娩院を悩んでいます。
江戸川区または近隣で無痛分娩で出産された方、情報いただけますでしょうか。

コメント

🍉

江戸川区民ですが無痛分娩で良さそうな産院がなかったため、葛飾区のフェリシアレディースクリニックで出産しました!

交通は少し不便でしたがとても良い産院で、もし2人目の時がきたらまたここにしたいです✨

• こたま

こたま

コメントありがとうございます!
    葛飾区ですね、私も自宅からはちょっと距離がありますが、チェックしてみます!

• 6月22日
萌黄羊(もえぎよう)

まつしま病院で計画無痛分娩で産みました。

ママリや口コミでは高い、混んでる、とあまり評判は良くない病院ですが笑、私はまつしま病院で本当に良かったです。

確かに安くはないですが、サポート体制も手厚かったですし、ものすごい丁寧でした。
予約もWEBで出来ますし。
無痛分娩は15万円追加と全国でも高い方らしいんですが、その価値はあったなーと思います。

江戸川区役所近くなので、通院が問題なければオススメです。

kitty

江戸川区です!
杉浦ウィメンズクリニックで無痛分娩予定です🙆🏽‍♀️

• こたま

こたま

コメントありがとうございます!

杉浦ウィメンズクリニックは、初産婦でも計画無痛分娩は可能でしょうか?

• 6月22日
  • kitty

kitty

初産婦じゃないのでわかりません😂
    電話で聞いてみたら教えてもらえると思います!

• 6月22日
  • こたま

こたま

そうですよね、、、
    ありがとうございます!!

• 6月22日