※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
サプリ・健康

妊娠中のダイエットについて。夏が近づき、半袖を着るようになってから…

妊娠中のダイエットについて。

いつもお世話になっています🫶🏻現在12w6dの初産婦です。夏が近づき、半袖を着るようになってから、自分の二の腕がダルダルでやばいことに気がつきました😂お恥ずかしい話ですが、旦那が体型に対して何も言ってこないことをいいことに、こんなになるまで放置してしまい、、、

妊娠中は腹部に圧がかかる筋トレやストレッチはやらないようにしていますが、二の腕だけはどうにかしたいです🌀

妊娠中、二の腕のダイエットに成功された方いらっしゃいますか?どんな運動をされていたか教えてください🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2リットルのペットボトルを片手ずつ持って腕を伸ばした状態で上げ下げと

タオルを頭の後ろで引っ張って(両手)上げ下げ
してました!

あぐらかいてでも出来るので、子宮口やわやわストレッチしながらダラダラと😂

ペットボトルだと少しお腹に力が入ってしまうので、水の量を調節するといいと思います!

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます😭💓
    ペットボトルもタオルも効きそうですね😳2リットルでやるときっと私の二の腕が先に悲鳴あげるので軽めから始めてみます🥹✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!筋肉痛にもなっちゃので気をつけてください!!!😅

• 6月21日