※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で15kg痩せました。妊娠前から計算するとマイナス11kg。妊娠糖尿病発覚後は糖質制限をして出産。産後は骨盤矯正や筋トレで体重減、体脂肪率減少。母乳育児中で食事制限なし。ダイエット継続中。

嬉しかったので、ここで報告させてください⭐️笑
現在産後2ヶ月で、15kg痩せました☺️
妊娠前からはマイナス11kgです!

身長163cm
元々おでぶで妊娠前70.5kg
(肥満のため体重増は5kgまでとのお達しあり)
妊娠8ヶ月74kg→妊娠糖尿病発覚😭
(糖質制限をしながら出産まで過ごす)
40週出産直前72.5kg
退院時68.5kg
退院後1週間63kg
産後2ヶ月ちょうどで59.5kg

妊娠糖尿病発覚からはお米封印!
低糖質のものをメインで摂る。
を心がけてました✌🏻
※産後は全く糖質制限してません

難産だったため、出産後しばらくまともに動けず。
骨盤締めることも出来ず。

1ヶ月検診を終えてから、
骨盤・肋骨矯正に通い
↑劇的にお尻と肋骨(アンダーバスト)が縮小🥺
youtubeのひなちゃんねるの筋トレを行う
↑体脂肪率が5%落ち、筋肉量は増えました🥺

母乳育児のため食事制限はせずに
上の二つで体重以上に見た目がかなり痩せました⭐️

とはいえまだまだ下半身Lサイズ女…。笑
この調子で筋肉質なほっそりママを目指して、ダイエット頑張ります!!

コメント

はじめてのママリ

すごいです🥰ダイエットお疲れ様です🥺
頑張ってください😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓
    頑張ります💪🏻!!

    • 6月22日
ほんちゃん

すごいです‼️‼️✨私も産後頑張りたいです‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    一緒に頑張りましょ〜!
    今はお体大切にしてくださいね✨

    • 6月22日
ママリ

すごいですー‼️✨
帝王切開でまだ骨盤矯正に行く勇気がなく🥺
私も早く骨盤矯正したいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど同じ月齢ですね✨
    帝王切開!お疲れ様でした🙇‍♀️
    お腹が落ち着いたらぜひ!効果絶大でした⭐️

    • 6月22日
まる

身長は少し私のほうが低いですがほぼ同じ体型です!
素晴らしいです✨
わたしも5キロも増えないくらいで抑えて出産目標です。
産後は母乳育児で少しでも減ってくれたらと期待してます❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ!すごい!!
    やっぱ5キロの制限かかりますよね🥲💦
    体重制限なかなかつらいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね✨
    母乳は減りますよ〜🍼💓

    • 6月22日
deleted user

すごい!!
育児しながらモチベーション保てるのほんとに尊敬します😭
私は妊娠前から25キロ太り、産後3ヶ月で勝手に18キロ落ちて妊娠まえからは+7キロで二人目妊娠中です😅
育児ストレスで痩せただけなので自らの意志で痩せられる人すごいなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです〜!抱っこしながらスクワットしてるといい感じに泣き止んでくれたりするので😂笑
    ストレスで-18kgってなかなかしんどかったんじゃないですか💦?無理しすぎないでくださいね😭

    • 6月22日
ごはん🔰

すごいです!身長ぴったり同じだし75キロまでって言われてるのも一緒です…!
72キロでキチンと抑えれてるのも、ダイエットもすごいです…!
私も追従できるように頑張ろうと思いました🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらま!なんという偶然✨
    後半たたみかけるように食欲が増進しましたが、おからと高野豆腐とオートミール食べまくって誤魔化してました(笑)
    きっと大丈夫です⭐️頑張ってください☺️

    • 6月22日
マキティ

凄すぎです!頑張りましたね。お疲れ様です。
あたしも産後がんばります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓
    もうすぐ臨月なんですね!今はお体第一で、産後は一緒に頑張りましょう☺️✨

    • 6月22日
はじめてのままり🔰

凄すぎです!!!
私も産んだらダイエット頑張りたいです🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    そろそろご出産が迫ってきてる感じですかね?今はゆっくりお過ごしくださいね!
    産後はダイエット、一緒に頑張りましょう✨

    • 6月22日
はじめてのママリ

凄い✨私と全く同じ身長同じ体重です🧡
私も産前75キロで出産してからMAXで18キロ痩せて、浮かれてたらなんと65キロまで増えてました笑笑(卒乳したのも重なって太ったかな?と思います😅)

でもでも、ママさんの努力素晴らしいです✨私も見習います🧡🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!!すごい偶然ですね💓
    18kgマイナスはすごすぎます✨
    やっぱり卒乳すると戻りがちなんですね…私リバウンド王なので今からどきどきしてます😂

    ありがとうございます🥺!

    • 6月24日
にこ

すごいです!
私も1人目の時、妊娠前72㌔、出産前83まで増えて笑笑
産後6ヶ月で65まで落ちましたが卒乳して酒飲むようになったら72まで戻りそのまま妊娠しました笑笑
やっぱり骨盤矯正は大事なんですね🥹🥹その以前に努力がすごすぎますが🥹
2人目産んだら見習って60㌔切る努力します❤️‍🔥❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ!なかなか増減ありますね!笑
    でも、65まで落とした努力がすごい✨
    私も超酒飲みなので、あっという間にリバウンドしそうで恐怖です😂
    骨盤矯正、驚くほど変わりますよ!アンダーバストは7cm、ヒップは13cm、1ヶ月通って減りました笑

    まずは体調一番でゆっくり過ごしてくださいね☺️産後は一緒に頑張りましょう✨

    • 6月24日
  • にこ

    にこ

    私は子ども寝たあと酒飲みながらお菓子食べてたんでそりゃ太りますよ😂笑笑
    えー!すごい!アンダーバストも減るんですね🥺ほんとずっとデカ尻だし尿漏れするし次は絶対行きます😆😆
    はい!がんばりましょ!!

    • 6月24日