※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

里帰り出産が不安です😂春に里帰り出産をする予定なのですが、私は重度の…

里帰り出産が不安です😂

春に里帰り出産をする予定なのですが、私は重度の心配性と寂しがりや(笑)で、里帰り出産をしたらしばらく旦那と会えない日もあるだろうなと考えたら不安になってきました……

過去に旦那に浮気されたのがトラウマで、尚更旦那を1人にさせるのが不安です😱笑


私と同じような方いらっしゃいますか?
また、その様な方で里帰り出産された方いらっしゃいますか?

コメント

はるちゅー

こんばんは😄
まさに私がそうでした❗❗

  • める

    める

    実際里帰り出産をしてみてどうでしたか😂?

    • 11月27日
  • はるちゅー

    はるちゅー


    毎日ラインはくれていて、週末は会いに来てくれていましたが、やっぱり、子供が寝静まった夜中にポツンと旦那の事を考えては涙が溢れました😢
    日中は親も居たり、子供のお世話でイッパイイッパイになっていたので余裕がありませんでした😅

    でも、心のどこかで【浮気】が心配でしたね…
    私はそれをきちんと伝えました☝

    • 11月27日
  • める

    める

    浮気心配ですよね💦
    今でさえ心配なのに、旦那をずっと1人にしたら、私の精神どうなっちゃうんだって感じです😅笑
    私も不安なことは旦那に伝えてみたいと思います!

    • 11月27日
  • はるちゅー

    はるちゅー


    一回心に傷をつくられてしまうとトラウマになりますよね😥

    そうそう!不安な事はきちんと事前に旦那さんに伝えた方が良いと思います✊

    • 11月27日
ひい

私もそんな感じですよ(笑)

  • める

    める

    不安ですよね😂💦

    • 11月27日
  • ひい

    ひい


    私は浮気という浮気ではなかったですけど、
    女好き過ぎて酷かったので離婚届書いたら
    さすがに次は無いなと思ったみたいで
    里帰りしてからも毎日電話くれたり
    飲みにも歩いてないみたいですよ(^^)

    『女と連絡とってもいいけど、
    そうしたら大事なモノを喪ってあんたは1人ぼっちになるんだからね』って釘刺してますよwww

    • 11月27日
☆ALOHA☆

赤ちゃん生まれたら、お母さんは人が変わったように強くなるので大丈夫です💦笑
今は想像出来なくても、出産したら旦那のことを考えてる余裕なんてないですよ💦
とにかく周りを気にしてる暇があったら赤ちゃんのお世話が山ほど待ってます。
寂しい、不安も嘘のようにきえますから大丈夫です💦

  • める

    める

    かっこいいです…!私もそんな強いお母さんになりたいです✨
    出産後は旦那も私の地元に来てくれるみたいなのでそんなに不安はないのですが、出産前の旦那に会えない期間が不安です😂

    • 11月27日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    寂しいというその気持ちかなり貴重なので今のうちに味わっておくといいと思います!
    出産から産後3ヶ月まで旦那の存在が無理でした。笑
    今は元に戻りましたが、特に初産だと全てが初めてなので赤ちゃんに対して神経質になったりで、旦那はやれることは自分でやれって感じでした。

    • 11月27日
かおりん

寂しくて里帰り2週間で切り上げて帰っちゃいました(笑)
2日に一回とかほぼ毎日来てくれてたんですが…ずっと一緒にいたいー!寂しい!って泣きながら旦那に電話したの覚えてます(笑)
旦那は、そんなに俺の事すきなの?って笑ってました( ノД`)

  • める

    める

    旦那様、嬉しいですね💓
    私もそうなっちゃいそうです💦笑

    • 11月27日
Y

同じ里帰りの時不安です〜😂
よく出産したらそれどころぢゃない!
とか旦那のこと気にする暇ない!とか聞きますが、一人産んでますが全然心配性直らないし旦那大好きです😂😂笑
もちろん慣れない育児で大変ですが普通に心配性は健在です😂😂

  • める

    める

    人それぞれなのですね😂!
    やっぱり里帰り不安ですよね〜😂💦

    • 11月27日
みり

私もそうでしたが、子供が産まれたら可愛すぎて全然寂しくないですよ。

ポチ子

私も同じです。なので、里帰りを辞めるつもりです。
ただ顔見るだけで吐き気や頭痛を起こすくらいストレスな義母が半同居みたいな感じなので、わたしの精神がどれだけ持つか…

入院中も不安だし、怖いです。うちは、プラトニックな感じの浮気なので、余計たちが悪かった…
義母に女…大爆弾2個抱えて、不安だらけです。

むつごろぅ

正に今日里帰り当日で寂しさMAXです😭
実家も遠いので年末年始と出産時くらいしか会えず生まれてからは帰るまで会えないので、今から不安で寂しくて号泣でした😢
毎日のLINEとビデオ通話お願いしています😂

☆みぃ☆

私もめるるさんと同じ、春に出産予定です(*´-`)

私達は実家から離れて住んでいて、実家まで飛行機と車を使っての距離なので、里帰り期間中なかなか会えない日が続きます。

もともと遠距離恋愛していたのでまた付き合ってた頃に戻るだけで、LINEやビデオ通話出来るから!と思っていますが、旦那さんを一人にしてしまうのと、そばに居ない寂しさで今すでに泣きそうです。

しかも里帰り期間も長めなので、余計辛いです(。>д<)