※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

明後日の出産に向けて内診を受けている女性が、微弱な陣痛が3分間隔で起きている状況で、本陣痛につながるか不安です。突然痛みが変わって出産された経験がある方や、この状況で収まる可能性があるかどうか知りたいと思っています。

明後日、計画出産なので
昨日、今日と熟化薬を打ち内診グリグリ!

今、微弱陣痛がきていて
本陣痛に繋がってしまうのでしょうか?
すでに3分間隔。痛みはまだまだ耐えれます!

いきなり痛みが変わって出産された方いますか?
それともこれなら収まりますかね?

コメント

deleted user

間隔バラバラなので前駆陣痛じゃないですかね🤔

  • ななみ

    ななみ

    前駆陣痛だと思います!
    睡魔とともに間隔が開いてきました(´∀`*)

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しですね、頑張ってくださいね😊💓

    • 11月27日
あや

私はそんな感じで夜中病院に連絡し、その日の夜に産まれました!
まだ続いているようなら念のため、連絡してみてもいいと思います(´・ ・`)

  • ななみ

    ななみ

    眠気とともに収まっちゃいましたww
    明日促進剤で計画出産なので
    それまで陣痛こないことを願いますw

    ありがとぅござぃます(´∀`*)

    • 11月27日