※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

イオンモール岡山や近場で小学生4年生(10歳)の女の子が楽しめる場所はあ…

イオンモール岡山や近場で小学生4年生(10歳)の女の子が楽しめる場所はありますか❔
私がイオンモール岡山行ってみたくて今週末に高速で1時間半かけて行こうと思うのですが、
長女は買い物や服、アクセサリーなど一切興味ないのでつまらないだろうなと思いまして😅
フロアマップ見たけどゲーセンなんかもないですよね🤔?

買い物した後どっか近場で遊べるところないでしょうか?ゲーセンやアスレチック、公園的なところが好きです❗

私一人で子供3人つれていくつもりです。
どこか楽しいところあったら教えてください😊

コメント

ママちゃん

イオンモール岡山だと、4階にモーリーファンタジー、6階にセガのゲームセンターがありますよ😊

• たけ

たけ

わー😂😂6階まであるの知らず、フロアマップ見ても2階までしかないから、意外と小さいんだな🤔なんて思ってました(笑)
    フロアマップスライドしたら3階~も出てきました🤣
    十分楽しめそうですね、ありがとうございます♥️♥️

• 6月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

いえいえ😆
    楽しんでくださーい🙆‍♀️💕

• 6月21日
  • たけ

たけ

ありがとうございます🙇‍♀️♥️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ゲーセンでかいのがありますよー!笑
めちゃくちゃ広いので歩くだけでも楽しめると思います🙆‍♀️

• たけ

たけ

えー✨楽しみです♥️
    過疎ってる所に住んでるため、たまには栄えた場所に行ってみたくて😂😂
    期待していきますー♥️♥️
    ありがとうございます✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

岡山イオンだけで1日楽しめると思います♡
他の方が言ってる通りゲーセン二つありますし、4階には駄菓子屋があってお子さんがお買い物するの楽しいかなと思います♡
もしイオンでお子さんが遊び足りなければ、イオンから地下道で行けるイコットニコットにあるユーキッズという遊び場もおすすめです!ぜひ調べてみてください😆

あと土日の岡山イオンはどうしても激混みで立体駐車場入るまでがなかなか車動かなかったり、帰りも夕方とかになると混んでて中々出られなかったりします😭覚悟しておいた方がいいかもしれません💪笑

• たけ

たけ

コメントありがとうございます♥️
    駐車場、心配してました😭😭あんまり運転もうまくないから夫からもか・な・り心配されてます😂😂
    自分の運転で高速乗るのすら初めてなのに😂やっぱり駅前だから車ビュンビュンですか⁉️😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早い時間に行って、地下に停められれば帰りに混む時間少なくて済みます!立体の5階以上に停めると、1階までの道のりが長くて出るのにすごい時間かかるんですよね🥲
    私も高速は2回しか運転したことないのでお気持ちわかります😂笑
    駅前は全然ビュンビュンじゃないですよ!
    ただ車線間違えるとUターンしにくかったりして、大回りすることになるので大変だと思います😭
    慣れてない道怖いですよね💦
    お気をつけて楽しい週末を過ごしてくださいね♡

• 6月23日