※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今、新居建築中で、、階段下収納を三角の垂れ壁にする予定です!真正面の…

今、新居建築中で、、階段下収納を三角の垂れ壁にする予定です!!
真正面の壁を、アクセントクロス入れたいなーと思っています✨いま調べてる段階で、ネットで海外の輸入壁紙を扱っているサイトで気に入ったものが見つかったのですが
、1ロール10M売りで、四万します🥲😨💦💦
ほんのちょこっとしか使わないものに、四万、、みなさんなら諦めますか〜(泣)??

コメント

はじめてのママりん

私なら諦めないです☺️
一生に一度のお買い物。
気に入ったものを使いたいです
愛着もより湧くと思うし☺️

私は、プチプラと高いものを混ぜて使うように、目立たない箇所にはオプションの壁紙、お気に入りの場所はとことん、こだわりたいです❤️(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!諦めないんですね!!
    愛着絶対湧くし、、お家のポイントにもなるし、かなり前向きに検討します😍💓💓

なるほどですね!プチプラと高い物混ぜるのいいですね👍😌お気に入りの場所は、とことんこだわりたいです🥰

• 6月21日
めめ

諦めるかどうかまだ決めてないんですがタイムリーな質問だったので…!私も今輸入壁紙超悩んでます…!多分同じサイトですね…可愛すぎますよね!!なんであんな高いんだ…でもドストライクすぎて…悩みます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーなんですね!!嬉しいです🥹同じサイトですかね!?WALPAというとこです🥰❤️可愛いしおしゃれで、ビビっときてしまいました🥺ただお値段高いですね🥲

お、同じ場所ですか!🥹びっくりです!どうしますー?🙃笑❤️
    HM担当の方聞いたら階段下収納の真正面の壁に使うと5メートル使うみたいで、、だったら勿体無くないのかな?とも前向きになってます🥺

いいと思います!❤️トイレにアクセントもいいですね😁

私もそれで悩んでます。。トイレは別のとこで施主支給した壁紙使う予定なので、、子供部屋に使う!?とか。。だったら残り5メートルじゃ足りなくなるよな〜🙄と、、
    悩みます。。

• 6月21日
  • めめ

めめ

そっちですね!!わたしはワンダーウォールというサイトです!珍しい柄惹かれますよね!でもトイレにあれは主張強いかな?と永遠に悩み中です🫠収納には超使いたいです!あんまり見えないし…でも四万は高いですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫私が検討してるやつはもっと安いです😵‍💫

• 6月21日
めめ

ちゃんと見てなかったんですが私も三角垂れ壁の階段下収納に使うか悩んでます!!笑
ほんとに私ですか?!🫣笑
使うとしたらここと、トイレとかにも使えば無駄じゃないかなって思って悩んでます…それでもあまりますね!😵‍💫