※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯ハンガー(ピンチハンガー?)が、ここ数年一年に一回くらいのペース…

洗濯ハンガー(ピンチハンガー?)が、ここ数年一年に一回くらいのペースで壊れるのですが、こんなものでしょうか?
実家では何年も壊れることがなかったので…
なるべく重いものは干さないように、扱いにも気をつけ、さらに去年はステンレスのちょっとお高めのものにしたのに約1年で壊れてショックです…

壊れにくい丈夫な先輩ハンガーがあったら教えていただきたいです!!

コメント

あり※

ホームセンターで売ってるようなやつなんですが、490円とかの普通のやつ。いま10年目なんですが壊れることなく使ってます。多分ステンレスとかの方がお洒落だけど壊れやすいのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年!すごいですね✨うちも実家では何年も使う物って感覚だったので、毎年のように買い替えているのは異常ですよね…
    うちの場合はもう消耗品と考えて安いのにしようかなと思います。。
    回答ありがとうございました!

• 6月21日