はじめてのママリ🔰
缶にどう書いてますか?🤔
退会ユーザー
粉ミルクの缶をまず基準にしていいと思います😊
娘は1回に飲める量がその頃少なくて、大体140-160を1日6回あげてました☺️
-
退会ユーザー
1回に量を飲める子であれば200を5回とかでもいいと思いますよ☺️- 6月21日
はじめてのママリ🔰
缶にどう書いてますか?🤔
退会ユーザー
粉ミルクの缶をまず基準にしていいと思います😊
娘は1回に飲める量がその頃少なくて、大体140-160を1日6回あげてました☺️
退会ユーザー
1回に量を飲める子であれば200を5回とかでもいいと思いますよ☺️
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント