※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🌞チビ竜🦖🔥とべジータ・ふさおの母やらせてもらってま…

おはようございます🌞

チビ竜🦖🔥とべジータ・ふさおの母やらせてもらってます。





オズぃーこと…





おずぃさんです👴🏿🍷🎩✨



早朝おじさんの独り言…🗣️







一時期ひどかったチビ竜の癇癪なぜか落ち着いた🥺✨
今思えばあのときほんまキツかったな~🤣




やはり育児って
一人で抱え込まずいろんな人に相談したり
話したり…色々試すといいですよね✨

何かを変えるきっかけがある気がします💪🔥




今も赤ちゃん返り&イヤイヤダブルであるけど
癇癪に比べれば全然楽なので毎日楽しく育児できてます🤣👴🏿🥂💗



あっ!我が家では床に寝転がってジタバタ…
これをゴキブリ体操と呼んでます🤣
みなさんもぜひ🥺👍️





そして最近めちゃくちゃ思うこと…


子供って本当に親の鏡…🤣



言うこと…行動…

すべておじさんと同じ…🥺笑








毎日身が引き締まりますね🤣🤟





でもやっぱり子育てって楽しいし…
おもしろいと思う毎日です🤣💗






ってことで…
まだ火曜日…🥺




パワーーーーーーーーー!💪🔥♥️




🦖_END_🦖🔥👶🖤🤍


コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっはよーん🙋‍♀️💗

分かる!
自分に似てて
イラッとすることが…🤣🤣🤣
本当に言葉遣いも気を付けなきゃそのまま…🧟‍♀️🧟‍♀️

チビちゃん癇癪あったのかー。
でも、いい方向に進んでて良かったね🥺❤
相談相手居るって本当に大事!ママリに頼りまくり🤣❤

夏のボーナス分けてくれる?🥹❤❤
うちはもう…入った🤣💗
あー、早く冬のボーナス入らんかな←早すぎる

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!
    早朝なかーま🤣
    おはよ🥺👍️


    いやほんまにさ…おじさんのコピーすぎて…怖い🤣

    せやねん!
    たぶん赤ちゃん返りからやなんけど一時期1日3回1時間とかあってさ🤣💦
    情緒不安定すぎて心配になってた😭
    でもなぜか最近なくなって🤔
    おじさん結構今担当の保健師さんとか園の先生が好きでさ🤣

    めっちゃ話し聞いてもらってたんやけどな🥺✨
    やっぱり悩んでるときとか不安な時に誰かに話すって大事やんな😊

    しぃーみやのとこボーナス早いな❤️
    うちたしか盆前?やったような…🤣
    てか冬…そんなに早く今年を終わらせないで!笑

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっと…🦖←起きた😭🤣

    • 6月21日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おじさんコピーだから
    マネー💰好きかな😎💗

    1日3回1時間ってきっつい😭💦それってどうやって対応するの?😭💦
    ずっと抱っこ?
    色々気持ちが落ち着いてきたんかな?
    園の先生…神だよね🤣✨
    私もよく娘が幼稚園入園してから泣くから相談してたな。笑

    盆前ってまだまだやん🤣!
    早くもらえるといいね🥹❤
    うちのところはいつも早いのよね🤔
    だから、世のボーナスシーズンの時また欲しくなるよね←おい

    あ、そうね🤣🤣
    夏を楽しまないと😎💗
    今年は夏祭りとか花火あるかなー?

    • 6月21日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    あ、チビちゃんおはよー🙋‍♀️❤
    6時!!いい時間ね🥺🤣

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうねマネー好きは絶対な🤣💰️

    その時の状況による🤣!
    抱っこ拒否の時もあるから🥺👍️


    たぶん少し落ち着いてきたんやと思う🥺♥️
    べジータへの接し方見ててもそんな感じやから👶💙✨

    なんかさベテランのおばちゃん先生は上から目線やしあんまり好きじゃないねんな🤣

    でも中堅のもう少し若い先生がいてその先生って先生目線じゃなくて自分にも男の子は2人いて2歳差で大変やから気持ち分かるとか癇癪もあった!とか
    同じ目線で話してくれたり
    聞いてくれたりするからめっちゃ好き🤣💗

    そうなんや🥺✨
    先生もさ自分と合う合わんもあるよな!笑

    まだまだですよ😭💔

    しぃーみやは…欲するよね~💰️←お前が言うな

    ほんまやーん💗
    花火大会行きたい😭
    🦖まだいったことない🤣
    浴衣着せたいねん🥺👍️

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    6時…まぁギリギリ許せる時間ですかね?🤣
    早朝パイセンしぃーみやさん…笑

    • 6月21日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ある時から接し方変わるよね🤔
    うちもそうだったかも🥺✨

    上からおばさん嫌だよね🤣
    そんな話聞いねえ!!ってなる。笑
    そういえば…娘の幼稚園の先生に上からおばさん居ないかも🤔

    浴衣いいねー🥺❤
    うちも着せたこと無いなー。
    コロナで行事皆無だったから
    浴衣も買ったことなかった🤣


    6時セーフですよね?🤭
    前は、6時かー。もう少し寝て🙏って思ったけど…
    今は6時まで寝てくれるのがありがたい🤣🤣❤
    欲を言えば7時。笑

    • 6月21日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そだねー!親が穏やかなときは子は穏やかな気がするよ🫣

うちはお兄ちゃんたちの口ぶりそっくりな娘😂みんなたどたどしい喋り方😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    M美ー!💗
    おっは🥺
    なんか久しぶりやな💪🔥
    元気ですかーーー!?笑

    いやほんまにそれやな🤣

    いかにこっちのメンタル穏やかに過ごすかが大事よな🤣✨

    それもかわいいな🤣💗💗

    • 6月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよー❤久しぶりなきがしちやうよね?
    相変わらずつぶやいてるんだけどね🤣
    げんきげんき!!

    何か全員でたどたどしすきて笑える🤣

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ?そうなん🤣
    夜中?
    夜中なら安定の寝落ちおじさん見つけられへんな🤣💔

    • 6月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いや、朝方とかが多いかなー🙌最近私も寝落ちだから😁オジィのあとにつぶやいてんだけど、透明化してたりして😂

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?うそぉ!
    そうなん🤣
    見つけられたことない!😭

    • 6月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ほら❤❤
    ここにいるーよーどこもいかずに待ってるよー(笑)🤣

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんまやーー🤣
    今確認したけど…おれへんわ😭💔

    • 6月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やっぱり透明化してるのか😥😥🤢

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    それか時間たってから反映されてるとかかも🤔

    • 6月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよん☀️

口癖とか話し方とか
本当に親のコピーだよね🤣笑

癇癪大変だったね💦

そうやってポジティブに考えられるの
素敵だよ〜🤍✨

抱え込んでもいいことないしね💦

ボーナス……

うち、入ったみたいだから
チップスター買ってもらわなきゃ😍👍笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌞💗

    ほんまコピーやから
    外で恥ずかしくないように育てたいよな🤣

    ネガティブになってても
    事はいい方向にはいかへんからな🤣👍️


    えっ…🥺
    そうなん?
    じゃあ便乗しておじさんにもチップスターを2億個ほど…🥺✊💗

    • 6月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当そうなんだよね🤣笑

    名言🥹❤️✨

    確かにずっとネガティブでも
    意味無いしね🤷‍♀️笑

    そうなの💓
    2億個!?😳😳笑
    味はうすしおでOK?🤣笑

    • 6月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっと…おコンソメで🙋‍♀️🤣

    • 6月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    コンソメね🤣笑

    のり塩もおすすめよ?😆笑

    • 6月21日
deleted user

こっちにきたぜ!!

癇癪落ち着いたならよかった✨
長男も去年の今頃激ヤバだったけど
落ち着いたな…
ほんと2歳〜3歳半まで大変すぎた🤣🤣

うんうん!ほんと相談したり話し相手いるだけでスッとするよね🥹🫶

私も長男が"いい加減にしなさい!"
って叫んだ時は
私じゃないかよ。。って心で思った🤣🤣
怒り方私にそっくりだし話し方も私そっくり💦笑笑


夏のボーナス自分のは出たけど、旦那のは8月の盆休み前だから楽しみだな💰🔥

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆきこありがとうー💗

    ほんま毎日今はそんな時期って唱えてました🤣
    みんなさ育児で大変な時期ってあるし
    こんな日もあったなーって思える日が来るからな😊

    一人で抱え込んでても
    ほんまいいことないからな🤣👍️

    外でさ恥ずかしくないように
    マジで気をつけやなあかんよな🤣
    ほら…おじさんアホなこととかいつも家でしてるしさ👉️👈️笑

    あっ!うちも🗿は盆前やねんなー💰️🤣
    楽しみやな🥺💗

    • 6月21日
あいみょん👶3人のママ♥️

おっはよーん(〃´▽`)!!





息子も絶賛。赤ちゃん👶返り中…(笑)💦仕方ないけど、イライラ💢するする!!(笑)💦





うんうん!!時には。相談したりしないとねーー!!💦


ゴキブリ体操って🤣(笑)



パワーーー!!💪(笑)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌞💗
    そうかー💦
    毎日お疲れさまやで😭💦


    あいみょんもいっぱい誰かに話してな☺️
    あっ🥺ゴキブリ体操マネしてもいいですよ?🤣


    パワーーーーーーーーー!💪🔥♥️

    • 6月21日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとう😭✨オズィさん。お疲れ様です😌💓

    うんうん!!いっぱい。相談するーー!!


    ゴキブリ体操。真似させてもらいます(笑)🤣💦

    • 6月21日