※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お仕事

損保・生命保険の営業をしているワーキングママさんへ。未経験で挑戦しようか迷っています。実際の働きやすさや子育てとの両立について教えてください。

損保保険や生命保険の営業をしている
ワーキングママさんいらっしゃいますか?!

未経験でもokということで挑戦しようか悩んでるのですが、、。口コミをみると、(ないと書いてても)ノルマはあり、試験ばかりで勉強を続けるのが大変等を見てしまうと、子育て中には厳しいのかな〜と。
表ではワーキングママさん歓迎!と書いてあるので、働きやすいのかな〜とも思ったり。
実際に働いている人の意見を聞くのが1番だと思ったので、よろしければ教えていただきたいです!!

コメント

セレニティ

今育休中です。
福利厚生は充実してると言われてます。ただノルマで件数稼いだりするのは結構きついです…。
それで給料も変わるので休めばお客さんは確保できないし私はお勧めしないですね(笑)できれば辞めたいです。産休育休使いたくて入社してるので😂

• るんるん

るんるん

やっぱりノルマあるんですね💦
    応募予定だったところも、福利厚生が充実してるので、そこに惹かれてましたが🥲
    ご回答ありがとうございました!!

• 6月21日