※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天で1万円代〜3万円代のランドセルを探しています。購入者のリアルな声を知りたいです。

ランドセルについて。
楽天で、刺繍の入ったランドセルが可愛くて気になっているのですが、高レビューでありながら、
すぐ壊れた、すぐ皮が剥げた、、などのレビューもあり躊躇しています😣

店頭販売は高くて手が出ず、楽天で1万円代〜3万円代以内で探しています🥺
やはり、安いなりですかね😭?
安いの買って買い替えれば良いとの意見も聞きますが、できれば6年使える物をと思っています!
楽天で、1万円代〜3万円代以内のランドセルを購入した方のリアルな声を聞きたいです😭

コメント

ママと呼ばれた

楽天では無いので参考にならないかもしれませんが、イオンのはなまるランドセル24 myカラーとかどうですか?😭
金額は税込3万9000円と予算オーバーかもしれませんが💦
自分でカスタマイズできて4万以内なのでお手頃だと思いますし、イオンだと確か6年保証がついてた気もします🤔🧡

もしくは はなまるランドセル24 パターンセレクトであれば税込3万3000円でした🙏🏻

あと知り合いの方は買うつもりなくてお店に行ったら半額になってて3万円で買えた!って言ってたので、時期をずらして店舗で買うかですね🤔

自分のものであれば多少悪いレビューが付いてても欲しいものであれば買いますが、子供のランドセルだったら見て買いたいな〜ってのが正直な気持ちです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    イオンの情報もありがたかったです☺️
    やはり、ネットで買うのは少しリスクありますよね😭
    もう少し店頭販売も検討して決めます😣

• 6月22日