※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

生理周期が不規則で、排卵日が6月1日だと思われる。生理予定日に出血あり、その後に性行為があり、検査で薄ら線が出た。妊娠している可能性があるかどうか不安。

生理周期がバラバラで28くらいでくる時もあれば37くらいでくる時もあり結構前には23で
多分排卵日は6月1日かなと思います
生理予定日は多分15日で生理予定日に少し出血ありましたがその後旦那と行為をしてしまいましたそこの後出血しました
15日少なめ、16日多め、17日は16日より少なめ
その後赤になったり茶色になったり19日にほぼ止まりましたが織物にたまに混じるくらい出血してます
生理予定日1日前陰性でした
出血が始まって2日後に吐き気、いままでにないくらい眠いです
旦那に大丈夫?寝すぎじゃない体調悪いの?と言われたくらいです
それでおかしいと思って検査したら薄ら線が出ました
妊娠してるのでしょうか?生理じゃないのでしょうか?

コメント

かお

陽性っぽいですよね🤔

  • 20

    20

    そうなんですよね、でも生理並みにあったので、訳分からなくて

    • 6月20日