※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

育児とは関係ないのですが、エアリーマットレスを使ったことある方いま…

育児とは関係ないのですが、エアリーマットレスを使ったことある方いますか?
今、フローリングの上にすのこ→除湿シート→マットレス→敷布団→ボックスシーツで寝ています。
が、シーツを洗って布団干そうと思えば全てを持ち上げて干してなどなかなかめんどくさく💦
そのため恥ずかしかながら、布団を干すのが月一回程度です😢
マットレスは洗えないand干せないので立てかけるだけです。
そこで何かいいものないかなと思っていたところ、エアリーマットレスを見つけました。
丸洗いできるのもいいなと思いました。
が、旦那が敷布団だけでは体が痛いと言うのでマットレスも導入したためエアリーマットレス+シーツだけではどうなのだろうかと🤔
ちなみに5センチのエアリーマットレスを、敷布団なしでマットレスのみで使っている方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5cmのエアリーマットレス今使ってます。2年になります。
除湿シート、マットレス、敷パットで寝てます。
薄いから少し腰が痛いです。
毎日干してますし、掃除はかなり楽で、たまに洗ってます。
楽ではありますが、腰痛いので9cmにすればよかったかなって少し思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙌
    やはり5センチだと腰痛いのですね💦
    値段的にも5センチの方が安いし、買って合わなかったら嫌だなと思い、なかなか買う決心がつかず😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

腰痛持ちで、8年前に購入してマットレスの上で使ってました。
5センチので腰痛は改善されましたが、1年過ぎるとヘタってきて2、3年で捨てました💦
直置きするなら9センチはあったほうがいいと思います。

夏場は涼しくていいですが、寝返りのときガサガサ音がするので慣れるまで気になるかなと…💦

ちなみに枕もエアリーで、こちらは今も使ってます🙆涼しいので汗っかきの娘もよく寝てます。
3個目リピート中です💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり直置きするなら9センチはあった方がいいのですね💦
    ガサガサ音が気になると言うレビューも見ました😅
    枕も見てみます😳✨

• 6月21日
89

エアリー使ってます(^^)

ママリで教えていただき、9cmにしました。
底付き間は皆無です。
ヘルニアやってるので、一番硬いハイグレードってやつにしたら、最初は肩が凝りました😅プレミアムにすればよかったかなぁ、と思いましたが、返品交換はせずそのまま使ってます。

汗かきの旦那には除湿すのこの上に、私と子どもは直で、週一で立てかけて風通しをし、掃除してます。
、妊婦には少ししんどい作業ですが、なんとかやれてます。軽いし簡単ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん9センチがおすすめなのですね😌
    値段も違うし、ケチって5センチにしようかと思ったけど買うなら9センチの方がよさそうですね💦
    公式で買うと返品ができますが、楽天とかの方が安いので、どこで買うかも悩んでいます😂
    妊婦さんでも軽いし簡単と聞いて、めんどくさがり屋の私でもできるかなと思いました🫢

• 6月21日