※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を公園に連れて行く際、下の子のベビーカー対策で悩んでいます。保冷シートや扇風機、UVケープを持っていますが、他におすすめの対策はありますか?

暑い時期のお出かけについてです。
上の子を公園に行かせるとき、下の子のベビーカー対策で困っています。
上の子が公園大好きなので、休みの日は昼まで公園です。
暑くなってきたので、下の子が心配です。

ベビーカーの保冷シート(保冷剤タイプ、ニトリのひんやりタイプどちらも持ってます)、扇風機、UVケープがあります。他に対策でおすすめありますか??

コメント

みぃ

お気持ち察します。

どうしても上の子に合わせて外出しないといけなくなっちゃいますよね!
こないだイオンでツバがかなり広いベビーカーに取り付けれる日除けのものが売られてました。
うちも外出が多いので買おうか悩んでるところですみませんが使用はしてないんですがかなり気になってるアイテムです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊そんなものがあるのですね!!イオンに行ってチェックしてみようかと思います🤩

• 6月23日
パプリカ

気化熱で涼しくなるので、我が家はミストをよく使いました。普通の水を入れていってシュッシュとかけてあげるだけで、上の子も下の子も涼しそうでした。
あと、小さいタオル凍らせたやつを保冷バッグに入れていって、ほぐして拭いてあげたりとかしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ミスドシャワーになりますよね!小さいタオル凍らせて持って行くのも良いですね!!今週末暑くなるのでやってみようと思います☺️

• 6月23日