※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

旦那のバカタレがっ!産んだばかりで産婦人科にいるやつへの手土産にケー…

旦那のバカタレがっ!
産んだばかりで産婦人科にいるやつへの手土産にケーキ提案するなよ(#`皿´)
面会は食堂でってなってるけど、ケーキ広げてる人見ねーよ。お菓子とかジュース、ゼリーやプリンがせいぜいだよ!

コメント

旦那さんの中で、めでたい=ケーキなんですかね😂(笑)
私は5日後に退院なのに、フルーツを持ってこられたのはビビりました(笑)

• ゆたん

ゆたん

本人もLINEでそういっておりましたwお祝い事だし、めでたいし、そんなときはケーキかと…って
    後々考えてマズイ気がしたみたいです(._.)

• 11月27日
ボブらん

私のとこは実父がクリームたっぷりの切れてない大きなロールケーキ持ってきました_(:3」∠)_
もちろん翌日賞味期限…
せめて切ってあるやつならお見舞い来てくれたお客さんに出せるのに…!
弟に持って帰ってもらいました/(^o^)\

• ゆたん

ゆたん

ロールケーキじゃなくても翌日賞味期限は困りますよね(;-Д-)せめてカット済のやつにしてほしいとこですよね…
    弟さんナイス!

• 11月27日
あや⭐️

うちは友達が大量にシュークリーム持って来ましたよ!
ドン引きしましたw

• ゆたん

ゆたん

うちは結局、私がLINEで怒ったので朝イチでケーキはやめようと連絡いれたみたいです…
    シュークリーム大量も困りますね、出産後じゃなくても入院中なら量を考えて~って思いますよね。

• 11月27日