※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

夜はクーラーをつけっぱなしで子どものパジャマに悩んでいます。上の子は半袖で寒いと感じるため、長袖を着せたらいいのか迷っています。

夏のパジャマ、長袖ですか?半袖ですか?

ここのところ暑く、夜から朝までクーラーつけっぱなしなのですが子どものパジャマに悩んでいます。

クーラーの温度を上げると暑くて起きちゃうので上げられないのと、湿度がかなり上がってしまうので温度低め設定にしており私は薄手のカーディガン羽織らないと少し寒い位の室温です。
下の子は半袖半ズボンパジャマに薄い長袖スリーパーを着て汗もかかず寝ているのですが、上の子は半袖半ズボンで布団をかけてくれないのでお腹だけ出ないように気をつけていますが、朝くしゃみと咳をし出して、、クーラーやっぱり寒いんじゃ無いの?と💦

なので長袖着せたらいいのかな?と思ったのですが、そんなことされている方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

冷房つけて、長袖長ズボンです😂(毛布とかも使ってる時あります🤣)
家が全館空調で、冷房の入切ができないので、常に冷房入ってます😂