※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
雑談・つぶやき

結局、わたしが寝かせてあげた〜。!妊娠7ヶ月なのに!お腹もおっきいのに…

結局、わたしが寝かせてあげた〜♡!妊娠7ヶ月なのに!お腹もおっきいのに!おんぶ紐で息子寝かせた〜!
確かに普段(休みの日とか)は、パパが寝かしつけしてくれて本当にありがたいです。が、1時間抱っこしても寝ないからって諦めて寝るとはなんぞや!こうゆうことがあると、やっぱり母は強し!って思うわ。男の人は諦めが早い的な!!!
子供は寝ないけどママは寝るわ〜ってならないよ。
はぁ。でも、まぁ、寝かせようとしてくれてるその姿勢のパパに免じて静まろう。
ただ!パパはいつも激しく揺さぶらないと寝ないってゆうけど、わたしは緩やかに揺れただけで寝かせてるから!!!これだけは認めて欲しいわ。寝かしつけてくれるのは嬉しいけど、寝かせ方が気にくわないわ。激しく揺さぶらなくても寝るわ!このやろー!!

コメント