※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。生理が遅れており、検査薬は陰性。授乳中で生理が不規則な場合も。生理予定日1週間後に再検査が必要かどうかについて相談です。

妊娠しているかどうかについてです。

ルナルナで6/3排卵日、6/18次回の生理日の予想ですが生理がまだ来ていません。
5/30に避妊具ありで性行為を一度だけしました。
今日フライングで検査薬をしましたが陰性でした。
二人目を妊娠した時は検査薬を生理予定日にしたら陽性が出ていたので、今回は多分妊娠はしていないですよね。。。?
それともきちんと生理予定日1週間後に検査薬すれば陽性と出る場合もあるのでしょうか。。?
今9ヶ月の子がいて、完母で昼寝と夜泣きの時は授乳しています。
生後3ヶ月で生理復活、ここ3ヶ月は狂いなく生理が来ていたのですがやはり完母だとまだ生理予定日は乱れるものなのでしょうか。。

コメント

K.mama𓇼𓆉

一応避妊して現時点で陰性なら可能性は低いかなと思います。
妊娠していたら一応最終行為から2週間経過していれば薄らとでも反応は出ます。