※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

可燃ゴミの日に時間をきちんと守り出しました。ゴミの中もすべて生ゴミ…

可燃ゴミの日に時間をきちんと守り出しました。
ゴミの中もすべて生ゴミなので他の物は一切入っていません。
朝出して、夜家に帰ってくると、ゴミが一つだけ
おいてありました。(集合住宅なので10軒みんなが出す場所)
おそらく、奥の方にゴミを置いていたので忘れられたのだと
思いますが、この暑い季節に半日以上置いてあって
異臭がすごく、液体も出ていたので周りの住民にとても迷惑を
かけたのではないかと心配してます💦💦
これは市のゴミ収集の方に電話してきちんと持っていって
もらうように言った方がいいのでしょうか?😣

コメント

ほのち

言ったほうが良いと思います🤔

れもん🍋

名前書いてないなら
放置しちゃいます🥺