※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠判定はA病院で受けるべきでしょうか?それともB病院かC病院が良いですか?

妊娠判定はどの病院に行けばいいですか?

A病院で不妊治療をしています。自宅から1時間かかります。

で、生理来ないので恐らく妊娠しました。

A病院に行くべきですか?

それとも、自宅近くのB病院に行っても良いですか?ここも行った事あるので初診ではありません。

それとも、産みたいC病院に行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で反応が出ていて
産む病院がC病院で決まって居るなら
C病院に行きますかね🙆‍♀️
最初からずっと行ってた方が
病院で情報共有してて
色々ラクなので🙆‍♀️

deleted user

私なら産みたいところに行きます😊

はじめてのママリ

私の場合は、不妊治療の病院で妊娠判定してもらい、7週か8週くらいまでは不妊治療の病院に通い、紹介状を書いてもらい、出産する病院へ行きました💡

不妊治療の病院では初期流産を防ぐため黄体ホルモン補充の注射を打ったりして、そういうのは産院ではやってくれなかったかもなーと思います🤔