※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

11ヶ月になりましたがまだ歯が生えてきません( ; ; )皆さんいつ頃生えてきましたか?🦷

11ヶ月になりましたがまだ歯が生えてきません( ; ; )
皆さんいつ頃生えてきましたか?🦷

コメント

みにとまと

1歳すぎてからです🤗遅すぎて焦りました💦

• ここあ

ここあ

1歳過ぎての場合もあるのですね😭!安心しました( ; ; )突然生えてきましたか?何か前触れ?みたいなのありましたか( ; ; )?

• 6月20日
  • みにとまと

みにとまと

生える時期も順番も人それぞれなので、気にしなくて大丈夫ですよ🤗
    突然生えました!まだ生えないなーって思って口の中を見たら、ちょっとだけ下の歯が生えてて感動しました🤩

• 6月20日
  • ここあ

ここあ

ありがとうございます( ; ; )
    突然生えてくるんですね!!なんか痒そうなそぶり(?)とかもしないから心配で💦そろそろ生えてくるんですかね🥺楽しみに待っていようと思います!!✨

• 6月21日
ミッフィ

下の子は11ヶ月後半でやっと生えました!いとこのこどもは一歳過ぎてからでした😊

• ここあ

ここあ

本当ですか〜〜🥺!!!1歳過ぎてからの子もいらっしゃるようで、少し安心しました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)いつかは生えてきますよね😭!気長に待とうと思います✨ありがとうございます💎

• 6月21日