雑談・つぶやき 短時間保育中なのだけど、普段16時半お迎えの所16時から雨降る予報&お迎… 短時間保育中なのだけど、普段16時半お迎えの所 16時から雨降る予報&お迎え前に下の子連れてスーパー寄るからと早めにお家出たのに振らんし‼️🤣😒 保育園には16時に着いて… あと少しゆっくり出来たやんけ(笑) 降る降る詐欺…;´༎ຶਊ ༎ຶ`; 最終更新:2022年6月20日 お気に入り 保育園 子連れ ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧(5歳1ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント