※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。´Д⊂)フラン
サプリ・健康

まだ息子にインフルエンザの予防接種は勧められないと言われて、私と主…

カテ違いでしたらすいません😣💦⤵
まだ息子にインフルエンザの予防接種は勧められないと言われて、私と主人だけ予防接種をしました。
その日の夜急激な吐き気と頭痛で全然眠れず次の日から接種ヶ所がほんのり赤くなり、赤みが消えたら湿疹?肌荒れが出始めました💦
接種から1ヶ月。未だに治らないのですがこれは服反応でしょうか?
インフルエンザの予防接種初めて受けました。

インフルエンザの予防接種で服反応でたことあるかたいませんか?

その場合来も年受ける場合事前相談した方がいいですか?💦

最悪次から受けられないとかあるのでしょうか?💦

お見苦しい写真ですいません😣💦⤵

コメント

ゆうか

こんばんは!
予防接種後に出たなら副反応の可能性もありますね・・・
実は私も先日主人と予防接種に行きました。私は毎年受けていて、2.3日打った所が痛かったくらいですが、主人は初めてで、痛みも酷かったみたいですが、腫れも酷くスズメバチに刺されたようになっていました💦
5日たってもまだ腫れてます😣
フランさんは長い間湿疹がひかないようなので、一度病院に行かれた方がいいかもしれませんね😢
早く治りますように✨
お大事に😌

• (。´Д⊂)フラン

(。´Д⊂)フラン

おはようございます!
    コメントありがとうございます😄
    旦那様大変でしたね💦
    予防接種でこんな事になったの初めてでびっくりしました😣
    インフルエンザにも過去三回なったことがあるんですが、それでも副反応ってでるんですね💦
    やはり一度見てもらった方がいいですよね😭

ありがとうございます❗

ゆうかさんの旦那様もお大事になさってください😷

• 11月27日