※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後5ヶ月で、足を持ち上げる動作ができないことに悩んでいます。他の赤ちゃんも同じような状況があるのか気になっています。

明日で生後5ヶ月になります。

赤ちゃんのねんねしたまま足を持つ姿が好きで、息子にも早くしてほしいな〜と思うのですが全く予兆がありません🥲
寝返り、寝返り返り、うつ伏せで両手両足を持ち上げてブーンは、何度も何度もします!

足を持たない赤ちゃんもいるのでしょうか?
足を持ち上げて手に触れさせてみても、特に興味を示しません😭笑

コメント

mamari

ねんねしたまま足を持つ姿、娘は5ヶ月以降からたくさんやるようになりました💡
可愛いですよね🥰
やらない赤ちゃんもいるみたいですが、これからするようになるかもしれませんよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらない子もいるんですね!そろそろしてほしいです🥹💓

• 6月20日
ちなつ

可愛いですよね😍
うちは6ヶ月くらいでした気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいでしたか!ほんとに可愛いです!うちの子も早くしてほしいです〜🥹💘

• 6月20日
しらたま

上の子は全然しなかったのですが、下の子は4ヶ月終わり頃から急にし始めました😂
個人差があるっぽいのでこれからかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それではそろそろかもですね🥹🧡できたらしてほしいな〜😂心待ちにしておきます🥹💓

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も大好きで、上の子は5ヶ月でしていて、下の子はしないのかな〜と思っていたら、最近になってやり始めました!🦵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!🥰それではうちの子もそろそろかもですね✨たのしみです💓

• 6月21日