※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が身だしなみを気にしないことにイライラします。出かける前は必ず…

旦那が身だしなみを気にしないことにイライラします。
出かける前は必ず「髭整えた?」「髪とかした?」と聞きます。
おしゃれじゃないです。基本白Tに黒パンツを着させます。それ以外にも服はありますが、結婚前に旦那が買った服は全て変なデザインです。

最近、口臭もひどいです。
半年してません。臭いが無理でしたいとも思えないです。

体臭もひどくなってます。
男性用のシャンプー、ボディーソープ、洗顔。
柔軟剤も消臭用。制汗剤なども使わせてますが、臭います。

体型も100kgオーバー。痩せようともしてくれません。
夜はダイエットメニュー。痩せようと思ってないのでもちろん運動はしてません。

私と旦那は11歳差です。私の方が下です。
もちろん私の周りは旦那より年下で、身だしなみには一番気をつけて欲しいのに言っても聞かない。

自分の準備もしながら娘の準備で手いっぱいなのに旦那の身だしなみまで気にしてられません。

身だしなみ、体型、体臭、口臭。この理由だけではありませんが、私生活で何もしない旦那に対して嫌気がさし、離婚を考えるようになってしまいました。
何をしててもイライラが止まらず、怒ったりはしませんが当たり強くしてしまい旦那からは、もっと優しくしてと言われてしまいました。
あんたが原因だわ!なんて言えず…そろそろ限界です。

同じような体験、聞いたことがある方、アドバイスください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

身だしなみと
体型に関しては
もう本人の努力次第ですね…

体臭はコラージュフルフルのボディソープ、臭いに凄く効きますよ!!
口臭はフロスして
歯磨きして
舌ブラシ用のブラシで磨いて
マウスウォッシュすると
マシになりますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね〜。
清潔感ない感じ。不潔なおじさんほど最悪なものはないですし、女性から見たらその美意識にびっくりします。。し、そんな人がパートナーって思ったら嫌です😂

私のパートナーも100キロありずっとダイエットすると言っているのですがいまだにだめです😂

ぽん

すごい!私の旦那も全く一緒で、もう生理的に無理なのかもって思っています…。

はじめてのママリ🔰

体臭は柿渋の石鹸、ボディーソープがいいらしいですよ!