※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4人目の子供の性別について相談中。4人目の子供の性別について理想がわからず、4人以上の子供の性別に関する意見も聞きたい。4人目妊娠中で、4人の子供のイメージが湧かない。

3人子供がいて女男女の性別の方いますか?
4人目生まれるとしたら男女どちらが理想ですか?

また4人以上お子さんが実際いて性別に関して思うこととかあったら聞いてみたいです!
4人目妊娠中なのですが、4人子供がいるイメージが湧かないです😅

コメント

なーちゃん(28)

男、女、男、女の子が居ます☆。

• ママリ

ママリ

バランス良い感じですね!
    同性同士の仲良さみたいなのありますか?😊

• 6月20日
  • なーちゃん(28)

なーちゃん(28)

そうですね、同性の女子はほぼ喧嘩なく仲良しです🥰
    ただ男の子組はやんちゃすぎてひっついたら喧嘩してをしてたりします(笑)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    そんな光景もかわいらしいですね✨

• 6月21日
ありす

友達が女男女女です🙆‍♀️
4人目の時は、まぁ出来たら男の子がもう1人いたら長男は嬉しいかなって言ってましたが女子でした😊
パパママはどちらでも良かったので喜んでましたがら長男は悲しんでました🤣🤣

• ママリ

ママリ

うちはパパが女の子希望してるので、長男には「妹が産まれるよ〜」と今から洗脳?しています😅
    弟がいいとか、そういうのはまだわからないのか訴えないです。笑

• 6月20日
mii

女男女ですが4人目があるとしたら男の子がいいです😆💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    私的には息子がやんちゃなのでもう1人いたら子育てできるかなって不安だったりします😅

• 6月20日
  • mii

mii

うちの息子もかなりやんちゃなので正直ちゃんとできるか不安になりますが
    もう1人男の子育ててみたいなって思います😂💓

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

素敵です🥺私ももし次が男の子でも前向きに思えるようにしたいなと思います💕

• 6月21日
ママ

四人目はありませんが、選べるなら男の子がいいです😆
女の子もものすごく可愛いですけど、私からもう一人男の子が産まれたらどんな子なんだろうと思います✨

• ママリ

ママリ

なるほど✨
    確かにもう1人男の子ってどんな子が生まれるんだってすごい不思議な感覚です。笑
    上がヤンチャなので、男女どちらにしろ育てやすい性格の子がいいなぁ🤣

• 6月20日
リトルミィ

私の子が女男女男です🌱
4人目の子は8月に出産予定ですが👦
うちの場合女の子の方がやんちゃで好奇心旺盛で手に追えませんー😅
長男さっぱりしていて本当小さなカレシみたいな感じなので、また男の子抱っこできるんかーと楽しみにしています😌💓

• ママリ

ママリ

性別というか性格的なところもありますよね💦
    長女はもうだいぶ大きいのでいいのですが、息子はヤンチャで次女はパワフル感がありながらも、大丈夫ー?とかお世話好きな女の子的なところがあるのでかわいくて☺️
    小さな彼氏的な息子さん羨ましいです💕

• 6月22日
  • リトルミィ

リトルミィ

すみません最初のコメントで彼氏の変換が片仮名になっていて変な感じになってしまいました🤣
    4人目のお子さん楽しみですね🤗

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

いやいいと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 6月22日