※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食本に従っていますが、りんごがないため代用を考えています。現在はおかゆと野菜をあげており、次はおかゆと別の食材を考えています。りんごの代用についてアドバイスをお願いします。

離乳食について

毎日考えなくて良いように離乳食本に添って今離乳食をあげてるんですが、もうじき「りんご」の順番が回ってきます

でもりんご売ってないので他で代用をと考えてるんですが、いいねで教えて下さい♪

今は離乳食2周目
おかゆ小さじ4と人参やかぼちゃを小さじ1であげてるので
おかゆ引き続き小さじ4と別のもの小さじ1で考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

とうもろこし🌽がいいと思う

はじめてのママリ🔰

さくらんぼ🍒がいいと思う

はじめてのママリ🔰

いちご🍓がいいと思う

はじめてのママリ🔰

玉葱🧅がいいと思うー

nakigank^^

BFの瓶タイプでりんごもあるし、ももとかバナナとかありますよ。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って探したんですけど、まだ桃はあげたくなくて...
    でも ももとりんご みたいな上のこのときは単品で入ってたのに何故か2種類入ってるのしか見つけられなくて^^;
    なのでコメントにいいねしてもらえると嬉しいです!

• 6月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

絶対どっちかが良いんですね。💦
    うちは今回二つ入ってるけどあげたのでどうかなと思ったんですがコメントしてすみません。💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーがどっちかわからないと困るので^^;妙なこだわりでこちらこそすいません(笑)
    ありがとうございます!

• 6月20日