※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

2週間後に3ヶ月になる娘がいます。メリーをクリスマスプレゼントに考えています。良いと思いますか?使っている方がいれば教えてください。

あと2週間程で3ヶ月になる女の子育ててます!

クリスマスプレゼントにこのメリー買おうと思うんですけど、良さそうですか?

使ってる人居たら教えてください(o^^o)

コメント

イチゴ

娘が3ヶ月の時に買いました(^_^)
家事が楽になりましたよ♪
今でも遊んでます

ポコ

可愛くて子供も気に入って良く見ていましたが、場所を取ってしまいました。
使うたびに出して来ないと布団まわりが狭くなるのでそこがイマイチでしたー。

えりな

いただきもので使わせてもらいましたがうちの息子はすぐ飽きてしまいました(´д`|||)
おむつ替えの時は結構使えた気がする!(特にうんちの時)あと、つかまり立ちに使えます(^-^)つかまってるとこかわいいですよ(*^^*)

ひづき

出産祝いでもらって使ってます♪
うちの娘はずっと目で追って楽しそうにしてます(^^)

とらきち☆

これよかったです~❤
ママリでおすすめしてもらってこれにしましたが可愛いし
変型するし、組み立てるときもネジとか使わないしよかったです。

今はプーさんははずして振り回してます😅

ただ15分?くらいで勝手にならなくなるのでもう少しなってほしいなって思うくらいですかね(^∇^)

どこのおうちに行ってもありますねー(笑)

• とらきち☆

とらきち☆

❤︎わきちん❤︎さん

• 11月26日
maminaya

まだ産まれていませんが兄が買ってくれました(^-^)
既にお家にあります♪
友達の話でもメリー活躍するって聞いたし、6wayで6ヶ月くらいまでは使えますよね♪

お風呂好きー♡

おばあちゃんからのプレゼントで生まれた時に買って貰って使い始めました♡目がだんだんと見えるようになってきてから目で追ったり、物を認識するようになると手を伸ばしたり…

現在9ヶ月の息子ですがハイハイ、つかまり立ちがやっと出来たくらいなんですけど、自分でボタン押して音が鳴ったり曲が流れると嬉しそうにニヤニヤしたり、どや顔でこっちを振り返ったりして楽しんでます(●´ω`●)

成長に合わせて遊び方も変えられるし、子供の成長を実際に見て感じることができてとてもいいと思います(^-^)
おすすめです♡

こたこた

うちも同じの使ってます(^-^)
一歳になった今もなぜかお気に入りですよ 笑

りさっくま

娘はもうすぐ2歳になりますが、いまだに遊んでますよー(^○^)
今のところ、一番長く使ってるオモチャです!

ちょこママ

うちもお気に入りですよ~
ベッドに着けたり、外して床で見せたり✨大活躍してますー✨

くーさん

息子が2ヶ月の時に買いました。成長に合わせて形を変えることができるので、重宝しました!今でも(1歳3ヶ月なんですが)ボタンを押して遊んでます。それも、好きな曲が流れると曲に合わせてウーウー言いながら、手をパチパチしてますよ😊