※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
その他の疑問

メルカリについて。16日にコンビニ払いで私の商品を購入した方が購入さ…

メルカリについて。16日にコンビニ払いで私の商品を購入した方が購入された日に購入者が今日中に支払いますとご連絡がきました。
ですがキャンセル申請が可能な日(昨日)までになっても支払われませんでした。そして今日「すみません、今日払います、もぉ少し待ってくれませんか」と連絡きました。
こういう場合皆さんキャンセルするか気長に待つかどちらですか?仮に取引完了した場合は評価は良いか悪いかどちらにしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

待たないですよー
キャンセルします。

ムーミン

今日中に払うと連絡来たら何時まで払えそうか時間聞いちゃうかもです💦
最低でも3日は経ってるわけだし…
評価は…難しいですね😵‍💫
残念ですが悪いにするかな。もしかしたらその待ってる間他の方にスムーズに売れたかもしれないし…

にゃー

わたしなら、一旦キャンセルしてその旨伝えて
「お支払いの目処がついたら再度ご購入ください」
と伝えますね。
残念ながら、ご購入に至っても評価は悪。

わたしもお小遣い稼ぎでたまに出品しますが、相手のペースにならないように気をつけてます💦

○pangram○

私は待ちます🤗
評価も、普通の取引と同じメッセージで、良い評価にしてます😉
そんなこともあるかな〜、くらいの気持ちで接してます🤭私はコンビニ支払いしたことないですが…😅