※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水後、陣痛始まらず。子宮口2cmで入院。陣痛痛み強くも間隔広がり、長期戦かも。高位破水からの出産経験を教えてください。

土曜日の22時頃に突然の高位破水。その後、徐々に陣痛のような痛みがあり、病院に連絡をして、夜中の3時に入院。その時点で子宮口は2cmしか開いておらず、モニターをつけて経過観察。痛みは強くなるものの、陣痛の間隔がなかなか縮まらず、日曜の夕方に内診をしてもらったが、子宮口が上すぎて先生の指がやっと届くって感じ😣上の子4人の時は陣痛がおきてから出産まで5時間以内だったけど、今回は長期戦になりそうな予感😰
高位破水から出産した方、詳しい経緯を参考までに教えていただけませんか?😣

コメント

ままり

1人目と3人目を高位破水、なかなか陣痛につながらず誘発で産みました!陣痛がきてから2人とも3時間で産まれました☺︎

まもまも

2人目高位破水15時頃
16時半入院
陣痛繋がらず翌日促進剤開始
効き出して1時間半で出産しました(∵`)

そして今も3人目で
今日4時頃破水し
入院しましたが
陣痛待ちですー( .. )