※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園送り迎えだけの旦那に戸惑い。授乳時間合わせ難しい。同じ状況の方、朝はママも起きてましたか?

2人目出産しました
上の子の保育園は旦那が送り迎えしてくれるんですが、仕事もあるため7時半から預けるようになりました!
上の子を着替えさせてごはんあげて保育園の準備して勝手に行ってくれるものだと思ったら本当に送り迎えしかしてくれなそうです🤣
授乳の時間が合えばいいけど😅😅
同じような状況の方、やっぱりママも朝起きてましたか?😂

コメント

deleted user

同じような状況になる予定の者ですが、
そうさせないために今から「言うまでもなく当たり前でしょ?」という態度でしれっと保育園の準備はこうで~、
朝はバタバタするから朝ご飯で事前に準備できる物は夜のうちにやって~とか教育してます😂笑

起きるつもりでいる主さん優しすぎます😭

deleted user

時間はもう30分遅いですが、お弁当や朝ごはんも作らなきゃいけないので起きてました😅
でもさっさとご飯とお弁当作って着替え準備したら丸投げしてました!