※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘にオススメの水筒やタンブラーを教えてください。KINTOのタンブラーとサーモスで迷っています。ストローじゃないタイプがいいです。保冷保温付きの物に変えた方がいいでしょうか。

1歳の娘が日常的に使う
オススメの水筒、マイボトル、タンブラー
あれば教えてください!!
今、迷ってるのはKINTOのタンブラーか
サーモスで迷ってます!
保育園などには通ってません!
お出かけの時や外食の時に
持ち歩こうと思ってます!
歯並びの心配もあるので
ストローじゃないのがいいです🙆‍♀️

あと、今使ってるのがWowカップなんですが、
そろそろ保冷保温付きの物に変えた方がいいですよね?!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年息子も1歳過ぎで夏を迎えた際保冷の水筒買いました!

最近?象印のシームレス出たのでいいなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり買った方が良さそうですね☺️
    ちなみに、サイズはどれくらいのサイズ買いましたか?
    360じゃあ今後のこと考えると少ないかな?と思ったんですが🤔どうですか?

    調べました!シンプルで可愛いですね😍栓が一体化ってのもいいですね💡

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちは400にしました!
お出かけすると途中でなくなるのでちょっと少ないかなとは思いますが、コンビニなり自販で水か麦茶買って補充してるのでそんなに困らないです🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます❣️

    • 6月20日