※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
サプリ・健康

明日急遽整形外科に行かないと行けなくなりました。今肩の痛み(手が上が…

明日急遽整形外科に行かないと行けなくなりました。

今肩の痛み(手が上がらなくなるくらいの痛み)、背中の痛み(肩の下あたりが張ってると言うか痛いというか、よく分からない痛み)吐き気、頭痛、息苦しさ、が
出てしまい夜間救急センターに行ってきました。
そこで内科的な検査、(心電図、CT、血圧5回)

血圧左右合わせて5回も測り直されたときは死ぬのかと思いました。。

内科的な初見は見られないけど
明日必ず整形外科に行ってと言われたのですが、

子供がいるので行けません。
預け先ありません。
旦那仕事休めません、母も仕事してるので無理です(聞いたけど無理)姉も仕事で無理。

とりあえず今は痛み止めと吐き気止め飲んで様子みてます。。


困りました。。
子供を連れて病院は無理です。
整形外科激混みで丸一日かかると言われました。
まじてや総合病院なので人混み

子供を預ける施設ありません。
頼れる人はみんな断られました。

困りました。。。

どうしたらいいでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの整形外科も無理ですか?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    夜間救急の看護師さんいわく
    どこの整形外科も混んでて
    丸一日かかると思うと、、
    1番近い整形外科が総合病院で大きい病院なんです、個人の整形外科もあるみたいなのですが車で30分以上かかるし混んでると言われました。

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    となると明日じゃなくても出来るだけ早く旦那様が仕事から早く帰ってくるか休みとって貰う、お母様かお姉様に休みとって貰うとか身近な方に預けて行くしかないと思います💦

    • 6月19日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ですよね、、
    半年に1度会うくらいの旦那のお義母さんに聞いてみると旦那は言ってますが
    そんな全然合わない人に子供預けれません。それなら行かない方がマシだと考えてしまいます。。

    • 6月19日
k

その後どうでしたか?私も背中が痛いです。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    その後整形外科に行って検査しましたが特に問題はなく肩こりから来るものだと言われました😵‍💫
    ですが私も発症から随分時間が経ってから病院だったので宛にはならないと思います😭😭

    • 8月31日
  • k

    k

    そうなんですね!肩こりからもくるんですね💦背中に鈍痛があるので心配で。腰も痛いですが😭
    参考になりましたありがとうございます🙇

    • 8月31日