※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
サプリ・健康

滋賀県で子供も診てもらえる整形外科があれば、教えていただきたいです😭💦

滋賀県で子供も診てもらえる整形外科があれば、教えていただきたいです😭💦

コメント

シャンプー

滋賀県のどの辺りでしょうか?
南部だと、
ささきクリニック(草津市)
済生会守山市民病院(午前中だと予約なしでいける)
滋賀県立小児保健医療保健センター(予約必要かも)
が診てもらったことがあります😃

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます‼︎
    南部の方がよかったので参考にさせていただきます😭🙏✨

50cmほどの高さから落ちてしまって背中を打ったようで💦すぐ泣き止んで普通に遊んでたんですが、寝る前になってまた痛いと言い出して💦さっきも寝れないと起きてしまい、体も熱く、熱まで出てきてしまいました😭😭😭

• 6月20日
シャンプー

そうなんですね💦
熱がでてきたのは心配ですね😵
朝まで様子見て、あまりにも痛がって寝れない、とかであると夜間救急に行くのもありかもしれないですよ〜
整形の先生がいなければ、また明日来てってなるかもしれませんが💦

• シャンプー

シャンプー

すみません、返信に投稿したはずがこちらに返事してしまいました💦

• 6月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

お返事ありがとうございます😊
    昨日病院行ったら腰とは関係なく風邪引いたみたいで、熱が上がったと言われました🙂でも全然下がらなくて、今はかったら40度超えてて💦違う病院行くべきでしょうか😭💦

• 6月21日
  • シャンプー

シャンプー

風邪との診断でしたか💦
    腰だけ部分的に熱感はありますか?でも40度あれば、身体のどこを触ってもあついですかね💦
    40度超えるとめちゃ不安になりますね😵
    座薬は使用してもさがりませんか?💦

• 6月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    昨日違う病院に行ったら胃腸風邪と言われました!整腸剤と解熱剤もらって飲んでるんですが、今朝もまだ39度あります😭💦胃腸風邪ってこんなに高熱が出るんですかね💦

• 6月23日