※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初めて実家に娘を連れて帰ってきたのですが、娘を寝かしつける前に、父…

初めて実家に娘を連れて帰ってきたのですが、
娘を寝かしつける前に、父にもちゃんと「おやすみ」と挨拶したのに、
しばらくすると父が私たちの部屋をガラガラ!と開けて、「ちょっといい?」と。
寝かけてた娘もビックリ。
何かと思って行ったら、階段前に取り付けた柵の開け方教えにきたらしい。

開け方知ってるわ💢知ってなかったとしても、明日にしろや💢
寝かしつけの邪魔すんな💢空気読めコラ💢

コメント

はじめてのママリ🔰!

もーすいません大爆笑😇してしまいました。そんなわざわざご丁寧に教えてくれんでも世のお母さんは大概わかりますよね笑

• ママリ

ママリ

大爆笑してくれてありがとうございます😇イライラしてた気持ちが和みました🤣笑
    その通りでございます…☺️笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

きっと、お父さんは必死だったんだろうけど🫢
    ゆっくり休んでくださいね🌈

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

おかげで笑いながら眠れそうです☺️ありがとうございます💓

• 6月19日

読んでて咄嗟に
ちょっと良くない!!!!!って言いそうになりました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    「ちょっと!開けないでよ!!」って咄嗟に私は言いましたね🤣

• 6月19日

退会ユーザー

1人で笑ってたら子供がは??何笑ってんの??みたいな顔で横でガン見してて吹き出しました😂

私も1回実家でおやすみ~って寝室行ったら弟が部屋に来て焦りました笑
    しかも普段絶対来ないからおっぱいモロだして授乳中に……笑

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

冷静な息子さんですね😂😂ママの笑顔が嬉しくてガン見してたんですよ☺️💕笑
    授乳中は気まずすぎます😂😂😂弟さん何用だったんでしょう笑

• 6月19日

退会ユーザー

ママ何笑ってんの…怖。って冷めた目で見られてました😂

焦りましたw
    大人になって弟におっぱい見られるなんて思わず…w
    丁度私の好きな桃をバイト先で貰って来て食べるー?って言いに来ましたw

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

大人びてますね😂😂😂笑
    桃〜!!タイミング〜!!弟さんの優しさが裏目に出ましたね🤣🤣

• 6月20日