※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オープンハウスの建売に住んでいる方いますか?検討中ですが、住み心地な…

オープンハウスの建売に住んでいる方いますか?

検討中ですが、住み心地などどうでしょうか?

また、同じ地域にオープンハウスとアーネストワンの建売が出たのですが、どちらがおすすめとかありますか??

コメント

ミク

オープンハウスの建売に住んでます🎵
住み心地?は特に気になりません🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に気にならないとは快適ということですかね🥺✨
    ありがとうございます🙏

• 6月19日
  • ミク

ミク

住み心地が何を指すかわからないですが💧
    一つ不満を言うならお隣が外国の方で月に数度夜通しパーリーすることですね😆笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーリーはなかなかですね!笑
    お隣問題はどこでもありますもんね!😊

• 6月19日
mama

オープンハウスの建売に住んでいます( ¨̮ )
色合いも好きだったのと、導線も完璧だったので気に入っています♡
狭小住宅の3階建なのでリビングがもう少し広ければ…とかはありますが、それは身の丈に合っているのだろうし、コンパクトで掃除もしやすいです笑。

周りの家は2階以上はシャッターがない事が多いのですが、うちは避難口と小窓以外全てシャッターも付いており安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し広ければ、すごくわかります!ただ上を見ればキリないですもんね💦
    オープンハウスについてのポジティブな意見聞けて嬉しいです😊

• 6月19日
  • mama

mama

そうなんです。。
    広い分お金も掛かりますし、掃除も大変。。
    私的にはコンパクトな分、物が増えないのと、家族の距離が近くに感じられるかなとポジティブに捉えてます笑。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトでも前向きに楽しく生活できれば、素敵な家になりますよね😊
    予算との兼ね合いもあるので、前向きに検討したいと思います♪

• 6月20日