
コメント

ママリ
108センチ?くらいがちょうど乗り物の身長制限が多いのでそこを超えてると乗れます!うちは同じく今年6歳になる息子が2月の時にギリギリ108センチあって、マリカやミニオン、ジュラパにも乗れてかなり楽しめましたよ〜!8月はもう行かない方がいいですよ😂多いのはもちろん、熱中症対策に飲み物を中で買うだけでバカにならない額飛びます(笑)年パス持ってますが夏休みは絶対行きません😂

まろん
6歳になられるとのことですが身長はどのくらいですか?
ユニバは身長制限が92cm〜、102cm〜、107cm〜って感じです!!102を超えると色々乗れるものが増えます。107cmを超えるとマリオカートとジュラシックパークが乗れるようになります!
8月は夏休みなので多いと思います、9月も日にち次第かな。ハロウィンが始まるので。
はじめてのママリ🔰
あ!そうなのですね😳
年パスお持ちの方からのアドバイス有難いです☺️🙏
108cmこえると沢山乗れるもの増えるんですね😳
なんとマリカーも乗れちゃうんですか!それは行かないとですね😁今110cm丁度なのでそれなら色々楽しめるかなと思います!8月はやめとこうと思います(笑)