※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルいってたらどうしますか?現金を借りるねーと言って財布を…

旦那がデリヘルいってたらどうしますか?

現金を借りるねーと言って財布を開けたとき
偶然デリヘルの指名無料カード出てきました。

昔から性欲は強いと思っていましたが、、、呆れと嫌悪感です。
一旦追い出しました。

最近も週一では旦那の性欲に付き合っています。
私があまりやる気ないのと、貧乳なので
プロに性欲を満たしてもらうというのはわかりますが。
いやいや、既婚者やん。
性病とか衛生的に嫌だ。と思っています。

男はそう言うもの、でしょうが気持ち悪いです。

コメント

deleted user

週一で付き合ってるのにでりへる!?
このご時世で😱!?💦

とりあえず...あたしは、しばらくしないです。
病気うつされたらって思うと、怖いですし💦
衛生的に×なので、暫くはしない方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    半年前の日付けでしたが、今もやってるかわかんない。

    てか外でやってるなら私の付き合い要らなくない?って感じです😂😂

    ほんと性病とか最悪ですよね。
    暫くというか、当分無理かもです笑

    • 6月19日
yunon🌏

離婚します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよね!
    私も最初はそう思いました。
    気持ち悪い👎

    • 6月19日
ママリ

私はせこいので言って笑 って感じです😂旦那が他所でするなら私もしてくるから言ってよ〜って言ったのと、後はどんなプレイしたん?って聞きましたね😂

疑惑ですけどね😂

行かれたら、プレイ聞いたり嬢が当たりだったか聞いたりしたいですね。

離婚とかは全くないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つ!強いです🥹余裕を感じます🥹
    私もそのセリフ言いたかった!笑

    私は担当の嬢を検索して探し当てました!20歳の巨乳!あーもうこれはプレイとかじゃない、若さと体型だ、と負けを感じました😅

    逆によくこの後私とやりよるわ、と笑

    まあ相手はビジネスなので、割り切れば騒ぐ程じゃないんだろうなと思いつつ、、、
    でも悔しいです😭😭

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    ・友達が風俗で働いてますが8割は既婚者って聞いてるのでやっぱ既婚者は浮気しない代わりにお金払ってでもしてるんだな。。って独身時代に思ってたのと。

    ・私自身独身時代は性で楽しんでたのもあり、生涯私だけ1人だけで終わらすなんて人生もったいないし可哀想、私が松嶋菜々子さんや反町隆史さんのご夫婦のようなお互い完璧なスタイル、格好で浮気や風俗とかいかれたら腹が立ちますが私自身スタイルも良くなければ貧乳で自信のない体してるので、私だけで人生終わらすの勿体無いって私は思ってますね😂

    実際旦那は独身時代に一回だけ風俗行ったらばりデブでハズレやった。それ以降行きたいとも思わないってのを聞いてかわいそうに😂💦お金もったいな🤣って思ったのでどうせなら当たり引いてほしいな笑

    って気持ちで思ってます笑

    後は私が旦那とは体の相性はいいんですが、回数の相性は合わないと感じてこのまま死ぬのは嫌だなーーって思ってるのもあり、旦那が外でしてきた時には私もしてきたいそれまで待つって感じなので行ったら行ったで逆に夫婦の中で新しい形のものがあるかな?と思ってます🤣🤣
    こんな考えしてる人なかなかいないと思います🤣🤣💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8割既婚者なんですね!
    なるほど、逆に浮気をしてないって思うとそういう意味では誠実笑

    そんな考え素敵です💖
    というか夫婦の性への考えをちゃんと持ってるのが素敵です。
    気持ち悪い!と最初は確かに思いました。離婚も過ぎりました。ただ、ちゃんと今回のことをもって話し合うべきだなと思いました。私と旦那の思う欲求の違いについても。

    確かにこの先、一生1人の人とやるって凄いことですよね。私はAVを見るだけで満足しちゃいますが笑
    旦那が私だけで満足できるとは思えないです。
    まあだから闇雲に外でと言うのは納得できないですが、お互い歩み寄りは必要ですね。

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😢普通は、はじめてのママリさんのような女性の考えの方がほとんどだと思います。

    ですが、私の意見を取り入れてくださって、少しでも考え変えれたのは本当に、凄いことです🥺💗💗💗💗

    私自身、元々性欲が強くて旦那は淡白で回数も少ないってところで、一時期レスもなりかけたこもあってその時初めて私の中で離婚がよぎったほどですね。。金銭面でめちゃくちゃだらしなくて普通なら絶対離婚する状況でも離婚選ばない私ですがレスになりかけた時は初めて離婚もあり得るな。って感じたほど、私にとっては大切なことだな。と感じてますね🥺

    でも、私は旦那に本当はもっとしたいとか性の話すること自体タブーな雰囲気もあり言い出せない、怖いってのがあるので、ママリさんの旦那さんももしかしたら、ママリさんに気を遣っていたり本音で思ってることを言えなかったりする可能性もあるのかな?と思いました。

    浮気ではなくお金を払って成立する関係ですから、まずは話し合いの余地を与えてあげてもいいかな?とは私は思いますね🥺💦

    • 6月19日
deleted user

絶対許せないです。
今月、旦那としてからかゆみ・下腹部の痛みあり、昨日病院で性病検査してきました。梅毒や淋菌、エイズなどの性病だったらどうしようと本当に不安です。
旦那は死んでも自業自得ですが、私は、死にたくないです。

本当に
そのような職についてる女、
利用する男、全員○んでくれと思います。

さくら

レスでもないのに風俗は私は嫌ですね…
実際に、私は旦那に性病うつされたかもしれません。検査をしたわけではありませんが。
そしてその話をしても旦那はシラをきってました。
本番だって表向きはダメだけど当人同士のやり取りだからやってるかもしれないし、そんな事考えたら嫌悪感しかないです。