※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
その他の疑問

あつまれとうぶつの森でamiiboカードはNintendo Switchオンラインに入っ…

あつまれとうぶつの森でamiiboカードは

Nintendo Switchオンラインに入ってなくてもできますか?

あと少し調べてみたら
amiiboカード購入しても
招待できないキャラクターもいるとあったのですが、
どういう事でしょうか?

カードで売っているのに招待できない?とは?

あつ森

コメント

✩sea✩

有料のオンラインに加入してなくても、ニンテンドーアカウントを持っていれば、ニンテンドーストア(ネット)から購入出来ますよ!
招待できないキャラクターというのは、引越しではしずえさんとかたぬきちとか、ですね!
住民キャラクターと言われているキャラのカードなら、招待できますよ( ・ᴗ・ )
追加コンテンツのハッピーホームパラダイスは、しずえさんやたぬきちも招待できます!
(が、最初から書出来るのではなく、招待できるようになるまで何軒もタクミさんからのお仕事をこなさないといけません💦)

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!
    amiiboカードには追加コンテンツのハッピーホームパラダイスには使えるしずえさんや、たぬきちがあるって事ですね!
    サンリオのが気になっていたので、サンリオとかのは招待できるって事ですかね?

• 6月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

サンリオ、招待できますし、引越しもしてきますよ(〃'▽'〃)
    amiiboカード、サンリオは2枚入だったかな?
    他の第○弾とかは、住民キャラクターカード2枚と、しずえさんやたぬきちなどのキャラクターカードが1枚入ってます!

• 6月19日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます!
    amiiboカード買ってみたいと思います!

• 6月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます(˶・ᴗ・˶)

• 6月19日