※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後に生理痛がひどくなり、イライラや吐き気も感じることが増えました。生理痛やPMSでの受診の目安や婦人科受診について相談したいです。

生理痛やPMSで受診されてる方にお聞きしたいです。

出産前は生理痛をひどく感じたことがなかったのですが、出産してからひどくなったように思います。
それに加え、今回の生理中は気持ち悪かったり吐き気みたいなのも感じてます。

もともとイライラすることが多い性格ですが、ある日生理前は余計にひどいかも(怒鳴ったり泣いたり)と感じてきました。
今まで生理痛やPMSで受診したことはなく、どの程度なら受診していいかも分からず💦夫に話したら、多かれ少なかれみんなあるんでしょーみたいな感じでした😇

皆さんどの程度で受診するのでしょう?そして婦人科受診であってますか?

コメント

我慢せずに受診した方がいいのでもう近いうちに受診します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!躊躇わずに受診してみようと思います😭

• 6月20日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私はイライラが我慢できなくて生理中に婦人科に行きました!
経血量も多かったので(><)

そこのクリニックは漢方か、生理中以外で血液検査をした上でピルを処方してくれるところでした。
結局違うクリニックでピルを処方してもらって、今服用しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    診察は聞き取りでって感じでしょうか?💦ピルが気になってます☺️

• 6月20日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうです!
    生理痛も酷くて、イライラすごくて…って感じで話をして終わりでした☺️
    治療目的のピルなら安価ですよ。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速今度のお休みに行ってみようと思います☺️

• 6月20日