※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんがここの味噌しか買わないという美味しいお味噌教えてください☺…

みなさんがここの味噌しか買わないという美味しいお味噌教えてください☺️
お味噌汁大好きです。
(ネットもしくは、成城石井とか?お店が多数ある、もしくら神奈川で帰るもの)
市販のスーパーの減塩味噌を買うことが多いですが、
ずっとリピしたいと思えるお味噌があれば知りたいです‼︎‼︎🥺

ちなみにお時間ある方作り方も簡単に教えて頂ければ嬉しいです😂
若くして結婚したので、お味噌汁はもう何年も作ってきてるのでマンネリ、というかオリジナル化(簡単にぱぱっと笑)で自分のお味噌汁が美味しいのか分かりません😭😂

野菜ぶち込んで沸いたお湯に、市販のだし汁、ほんだしぱぱっとかけて、冷凍庫から出したお味噌溶いてでき上がりです笑
離乳食やってた時はついでに出汁も取ってたのに😂

おすすめのお味噌教えてください💓😣

コメント

まめ大福

うちはここの納豆が好きなんですが、お味噌も美味しかったです☺️
ネット通販というか、お店に電話で注文すると送ってくれます

うちも旦那と娘が好きので味噌汁は必ず作りますが
鍋用のカニ(食べる用でなく出汁用)や海老で出汁を取ると高級感が出て美味しいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出汁が素晴らしいですね。
    カニ系のやつ買ったことなかったです!

    • 6月19日
deleted user

これに出会ってから他のを買ってもこれに戻ってきます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これどこに売ってますか?🥺

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーでもドラッグストアでもわりと置いてるとこ多いですよ。

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じで、麹美人を一度使ってからはずっとこれです〜♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはネットで買ってますか?🥺✨

    • 6月19日
ゴルゴンゾーラ

フンドーキンのが甘めで美味しいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったことあります🥺✨

    • 6月19日
バナジウム

うちも麹美人ですねー。
最近は追いこうじみそも並行して使ってます。
どっちもスーパーで買ってます。(うちはオーケーかロピアです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ使ってる人多いんですね‼︎買ってみます☺️

    • 6月20日