コメント
てんまま
テレビ画面で見せているなら、そこまで気にしなくていいと思います!
うちはYou Tubeはやっぱり中毒性が怖いので、テレビでもほとんど見せません。一度見せると終わりがなくて、結局泣いて終わるので、それなら見せないでないているほうがいいかな…と。
お風呂入る30分前とかに、自分がゆっくり無になりたいときとかは子供のテレビタイムにしています!料理中も、Eテレとかつけています(^^)
てんまま
テレビ画面で見せているなら、そこまで気にしなくていいと思います!
うちはYou Tubeはやっぱり中毒性が怖いので、テレビでもほとんど見せません。一度見せると終わりがなくて、結局泣いて終わるので、それなら見せないでないているほうがいいかな…と。
お風呂入る30分前とかに、自分がゆっくり無になりたいときとかは子供のテレビタイムにしています!料理中も、Eテレとかつけています(^^)
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💞
基本はテレビで見せてます!
YouTubeは月に一度見せるか見せないかです!
ほんとに中毒性やばいですよね……😱我が家も見せたら終わらせるのがかなり大変になるので最近封印しようかと思ってました😇
Eテレはそれなりの時間で番組が変わっていって終わりがあるのでいいですよね〜!
我が家もそんな感じにしようと思いました🙇♀️参考になりました!!